Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Lv100達成。 

もう1月の下旬ですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

1月下旬に差し掛かってものの、乾燥した空気が何ともキツイですね。。。
もう手元にお茶がないと、口がカラカラにw

乾燥といえば、静電気!
私、静電気たまりやすい体質なのか・・・服を着るときは勿論、ネコを撫でるときも静電気が凄いです@@;
静電気って体にためとくと、よくないらしいですねorz

ま、まぁ・・・冬の間だけだし、どうにか乗り切るしか(´・ω・`)

さて!金曜日のマビノギでの出来事!

レベル100達成しましたw
mabinogi_2011_01_21_001.jpg
無事ジャーナルゲット!
何故気球なの?って・・・探検ついでに上げるためです@@;

そんなわけで、転生前のステータス。
mabinogi_2011_01_21_003.jpg
こんな感じ。最大500超えました。
一応目標数値達成だけど、精霊武器だし・・・ここまで上げないといけないってなると、実用性ないですよねw

転生直後のステータス。
mabinogi_2011_01_21_005.jpg
DEXの部分にあと、ソードマスタリ上げて、ハンクラちょっと上げれば450行く計算になるです!
・・・え?まだソードマスタリ上げてないのかよってorz
APがないんです;w;

んで、そのあとは
mabinogi_2011_01_21_007.jpg
旦那と二人で影都市HD周ってましたw

んで、気づいたら
mabinogi_2011_01_21_009.jpg
ペットのタイトルがw
たぶんヒュージしたときに付いたんですね(*´ω`*)

んで、旦那は何故かマビ付けっぱなしで寝ちゃいました。。。

その後、私はアドバンス回収ついでに
mabinogi_2011_01_21_010.jpg
ネイティスで影都市HD!
だ、だって!Today'sが影都市だったんだもん・・・



そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はじめてコメント書かさせていただきます。いつも楽しくみています^^静電気のことですけど私もよくなるので手が乾燥するとなりやすいのでいつもハンドクリームつけてバチッとならないようにしています。ぜひお試しください^^

URL | エルラヴ #-
2011/01/22 20:45 * 編集 *

エルラヴさん>わお!コメントありがとうございます(*゚ω゚*)
あ、そうかもしれないですorz
ハンドクリームが丁度なくて・・・随分と塗ってなかったから余計かも。
ご意見ありがとうございました!明日買ってこよう(*´ω`*)

あ、あと・・・竹しゃんに嫁さんからコメント貰ったって自慢してこよ!(マテ

URL | neiro #-
2011/01/23 00:48 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/553-313c8294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

