Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産曜日。 

毎日のようにパン焼いてます。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ほぼ毎日パンを焼いているんですよ。
んで、昨日の夜・・・息子が焼けたパンを余程食べたかったのだろうか@@;
キッチンのテーブルの上にあるパンを食べてました。
・・・椅子に登って、その椅子の上で独り言しゃべりながら食べてた!び、ビックリしましたよ。
勿論、写真撮りました(*´ω`*)
床はパンのだらけになっちゃったけど・・・

もう何度も作ってるものだから、分量覚えてしまった。
そろそろ食パンだけでなく、惣菜パンとか作ってみたいw

そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事を!

生産曜日でした。

とりあえず、ネイティスで調合しないと・・・
mabinogi_2011_01_24_001.jpg
そんな最中レベル上がる。

んで、なんだか・・・ギルメンのまかみんさんが草抜きしているようなので

mabinogi_2011_01_24_002.jpg
お邪魔してきたよ!20分くらい@@;

そのあとは、赤ドラまで放置!

ほ、放置してたら・・・忘れかけてた。
mabinogi_2011_01_24_004.jpg
途中から慌ててネイティスで行ってスケッチ><。

んで、調合を・・・
mabinogi_2011_01_24_005.jpg
やっと8ランク埋まったよ!

mabinogi_2011_01_24_006.jpg
ズザーッと調合7にアップ!

んで、neiroで精霊放置しつつ・・・時間が出来れば、いつもなら影都市HD周るところをハーブ抜きしてました。

昨夜、サーバーが不安定で草抜きする時、いつも旦那と草抜きするときは、私物をいくらかペットに詰め込んでるんです。
ロストしたら怖いから、昨夜草抜きするのやめたんですよorz

だからマナエリが沢山!

やらないと・・・草抜き。
mabinogi_2011_01_24_007.jpg
ヒュージが

mabinogi_2011_01_24_008.jpg
2回しかしなかった(*´ω`*)

んで、あれです・・・まだ調合しかしてないじゃない!?

木工とハンクラの修練やってないorz

慌ててバンホに行ってハンクラの修練を・・・
mabinogi_2011_01_24_010.jpg
・・・抜けたかったけど、全然抜けられなかったw
木の板作ってから、ナオの顔出し看板作るんですが・・・全然釘が足りなくって@@;
また看板叩かないとorz

んで、寝る前に
mabinogi_2011_01_24_011.jpg
neiroでレベル1個だけ上げて寝ました。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

草抜きの所の伏字が気になる今日この頃(人妻?変態?それとも・・・
ま、まぁおいといて釘ならバンホ↓のケアン港にある岩?みたいなオブジェからぼろッぼろ出るですよ
それなりに有名なスポットらしい(木工あげるときに散々お世話に
大量に必要ならオススメデスヨ

URL | DANTE #-
2011/01/27 14:06 * 編集 *

ダンテさん>伏字は・・・とある地名が入ってるので伏せたの(´・ω・`)
釘は暇があるとき、適当にもの叩いて集めてますorz
ケアン港の岩場は倉庫で釣りするついでに、昔よく叩いてたなぁ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/01/27 21:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/556-4d9bd6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

