Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はぅw 

わがまま息子の面倒が大変orz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの息子・・・色んな物に手が届くようになってorz
届かない位置に置いてるのに、背伸びしてまで泣いて「取れないよー」って訴えてきます;w;
料理してるとき何か「あっちで一緒に遊んでー」っとお構いなしに足に絡みつく。
トイレに入ってるときも「トイレのドアあけてよー」っと泣く。

ミルク離れをしたのはいいんですが、ここ数日でわがままっぷりが盛大に発揮されてる気がする(´・ω・`)
成長したなーっと思ってたけど、まだまだ赤ちゃん気分が抜けないみたい!

ま、まぁ・・・えーっと・・・火曜日のマビノギでの出来事!

・・・記憶にないくらい、ほとんど何もしてなかった気がする。

そうか、日記を書かずに居る日は、何もパッとする出来事がないからだ(*゚д゚*)!

とりあえず
mabinogi_2011_01_25_002.jpg
影都市HDで6分のとったーっというSSがあったくらいだった。
・・・た、確か5分45秒だ!っと思ったら6分になっちゃった瞬間のSS(´・ω・`)

目標タイムアタックって結構楽しいよ!
ミッション入った瞬間、もうちょっと早く動ければいいんですが・・・スペックが悪いのかなかなか。
誰かと一緒に影都市HD行くとき、すでに敵一陣目が倒されてるしorz

・・・そ、そんな1日だったみたい!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/557-271cb297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

