Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの・・・ 

最近よくアマゾンばっかり見ている気がする。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

アマゾン・・・安いよね!
数ヶ月前に買った、パン焼き機なんて「とある電気屋さん」より5千円くらい安かった@@;
ので!今度はジュースミキサーを買ってみたよ!
明日届く予定なのだ(*´ω`*)

さて!水曜日のマビノギでの出来事をば!

水曜といったら・・・採集曜日だね!

久しぶりに木工採集してたよ@@;
mabinogi_2011_01_26_001.jpg
ヒュージ1回しかしなかったけど・・・
採集POTも4つしかなかったし・・・全然素材できなかったなぁorz

そのあとは、精霊放置してました。
来月中旬には、また精霊さんのSocが1つ上がりそう(*´ω`*)

んで、ギルチャで挨拶してみたら・・・
mabinogi_2011_01_26_006.jpg
みんなでアル上HDに!

途中0時になったと思ったら、レヴさんが寝なきゃならなくて落ちちゃったけどね;w;

んで、舘さんが流行らせると言っていたよ。
mabinogi_2011_01_26_010.jpg
語尾に「でし!」を付けるのを@@;

mabinogi_2011_01_26_011.jpg
ボス部屋でし!

mabinogi_2011_01_26_012.jpg
・・・アラクネさんが何か可愛そうだよ。

んで、鍵が2個ほど糸車で出来ました!

サイコロ抽選になったんですが・・・
mabinogi_2011_01_26_014.jpg
な、なんと!舘さん・竹しゃん・ゆりさんが!1を@@;
3人揃って1を出しました。

シマさんは2。私は4を出して鍵を頂き!

箱からは・・・私にデッドリーESが出たくらいでしたorz

その後は、ネイティスが通行証もってるので、Today襲撃エリートに!
転生させてから向かいました(*´ω`*)

mabinogi_2011_01_26_021.jpg
メンバーはこんな感じ!

Wiz♂が、まるでゴースト倒すみたいな感じに一瞬なった・・・
mabinogi_2011_01_26_022.jpg
これは気持ちいい(*゚д゚*)!

そんな中、ききょうさんのサンダーと、のぶぃさんのファイアボールが炸裂しまくりでした@@;

んで、
mabinogi_2011_01_26_025.jpg
無事クリア!
い、意外といけるもんですね・・・

んで、箱からは・・・
mabinogi_2011_01_26_027.jpg
そんなもんな物しか出なかった;w;

そんなToday版襲撃エリート1周での経験値。
mabinogi_2011_01_26_028.jpg
81万EXPくらいみたいだね!
影都市HD4周分くらいかな@@;

そのあとは、アドバンス回収して寝ようとしたんですが・・・

アル上HDで出たデッドリーESの存在を思い出して、貼り付けました@@;
あと、露店で盗賊ESが60kで売ってたので
mabinogi_2011_01_26_029.jpg
無事貼って寝ましたw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/558-4be269bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

