Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぐるぐる・・・ 

姪っ子のお誕生日会いってました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

またブログ更新遅れて・・・

そ、そうそう!姪っ子5歳の誕生日会にいってきました!
片道一時間くらいかけて@@;
プレゼントのシルバニアファミリーをプレゼントしたら、早速それで遊んでましたw
フフフ(*´ω`*)

さて!手っ取り早く、土曜日のマビノギでの出来事!

最近、息子がとっても早寝早起き。
なので、夜ギルメンと遭遇することがあるようになったw

んで、見かけたシマさんを連れて、影都市HDペアってましたw
mabinogi_2011_01_28_001.jpg
3周くらいして、私は旦那が帰宅してきたので放置しましたがorz

そんな放置前に・・・
mabinogi_2011_01_28_003.jpg
衝撃な告白を受けました(*´ω`*)!!

伏せてるから、これくらいならアップってもいいよね(ぇ

フフフ(*゚ω゚*)

また一緒に影都市HD周ろうね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

実はね、私ネイロさんと生き別れの姉妹だったりして
衝撃の展開∑(゚д゚;)

姉妹仲良く幸せに暮らすんだよ(*´ω`*)

URL | まかみ #-
2011/01/31 00:23 * 編集 *

まかみんさん>そ、そっか・・・わかった!
これからは二人でお互い力を合わせて生きていくことにする・・・よ・・・ぉ
そ、そんなわけないでしょっ(*゚д゚*)!?

フフフッ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/01/31 02:28 * 編集 *

ちょwwwwww
コーヒー噴いた!!ヾ(゚Д゚#)ツ三ヾ(#゚Д゚)ノキーボードが・・・
伏字の中はご想像にお任せって事で。なるべくアレな感じで(*ノノ)

URL | しま #9L.cY0cg
2011/01/31 05:06 * 編集 *

しまさん>フフフ(*´ω`*)
怒られなくてよかった・・・(ぇ
ご想像にお任せしちゃうと変な方向に・・・いいのかな@@;

URL | neiro #-
2011/01/31 22:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/560-dfd9d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

