Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お荷物;w; 

こ、更新かなりまとめてアップします@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ネタがなくてサボってるわけじゃないんですよ!
い、忙しくて・・・日記にまで手が付かなかったんですorz

ま、まぁ・・・1月29日土曜日のマビノギでの出来事!

久しぶりにエリート通行証がでました。
mabinogi_2011_01_29_002.jpg
幽霊エリート。

あと、APも貯まってきたので・・・なんとなくキャンプファイアのスキルをあげようと思ったら!

スキル取得クエストのエフィーのところで、作曲7にするためのクエと重なった・・・

これを機に両方やっちゃおう!ってことで
mabinogi_2011_01_29_003.jpg
・・・き、キウイを狩りに。ヒュージでたorz

羽は30分くらいで集まって
mabinogi_2011_01_29_005.jpg
作曲7になりました!
INTうまー(*゚д゚*)

んで、キャンプファイアも無事
mabinogi_2011_01_29_008.jpg
8にアップです!
スタミナうまー(*゚д゚*)

んで、夜!Todayまた別エリートに行って来ました!

mabinogi_2011_01_29_009.jpg
メンバーはこんな感じ・・・

だったんですが・・・ミッション入って10分くらい経ったらね。
息子が目覚めた@@;
スヤスヤ寝たかなって思って傍を離れると・・・再び泣く@@;
つまり、寝たフリをしているんですね・・・目は閉じてるのに。
最近寝るときはいつも添い寝だから、これは困ったぞ。

mabinogi_2011_01_29_010.jpg
うん、何度離籍したか分からないorz

もう私ただ経験値すってるだけって感じでした。

まだ寝付いてないけど、心配で画面の前に戻ったら・・・
バジリスクで凄い瀕死なメンバーたちが@@;

ご、ごめんなさいorz

mabinogi_2011_01_29_011.jpg
無事クリアしたけど・・・私はただのお荷物だったぜ;w;

ゆりさん、のぶぃさん、レヴさん・・・本当にごめんなさいorz

今回のエリートでちょっと反省(´・ω・`)

やっぱ皆と遊ぶときは23時過ぎくらいからにしよう・・・

そ、そんな1日でした@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/561-40bd417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

