Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヒュージで運消費 

柿の種はスキですか?私は大好きです!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

[亀田の柿の種]・・・ま、まさか!知らない人いないよね@@;
柿の種の形したチョイ辛いお煎餅とイイ感じの量で入ったピーナッツ!
うまいです(*´ω`*)

昨日、その柿の種を食べてたらね!息子が「マンマーマンマー」って言いながら手を差し出すんです。
お昼ごはんが終わったあとのオヤツの時間だったのですが・・・オヤツまで「マンマ」というorz
・・・んで、あんまり欲しがるので、柿の種のお煎餅あげちゃったんです。

何の抵抗もなく食べた(*゚д゚*)!
しかも、もっとーっと欲しがる@@;

いやぁ、驚きましたぞ。でも、もう二度とあげません@@;
1歳からのかっぱえびせんで我慢してもらいます。

さて!えーっと・・・木曜日のマビノギでの出来事を。

ソードマスタリ修練してたんです。
mabinogi_2011_02_03_001.jpg
ヒュージ・・・

んで、無事
mabinogi_2011_02_03_002.jpg
ソードマスタリ1になりました!
いやぁ、neiroの近接攻撃弱いから上げるの面倒でした(´・ω・`)

んで、そのあとは・・・しばらく、クィリン城ダンジョンに潜ってました。
「もしかしたら、戻したESが出てしまったときのため」の素材集め!

mabinogi_2011_02_03_004.jpg
なんだか、ヤケにヒュージがポンポン出ましたorz
5万財布が6つ埋まる勢いで。。。

そんな、クィリン城のボス
mabinogi_2011_02_03_008.jpg
青いインキュだ(*´ω`*)

mabinogi_2011_02_03_011.jpg
無事ジャーナルゲット!

んで、1周30分くらいだったかしら・・・経験値も敵が弱い割りになかなか美味かったです。
4周したんですが・・・悲惨・悲惨・無情・無情・・・でしたorz
※悲惨・無情は報酬宝箱から出る短剣に付いた素材です。

・・・ま、まぁ、苦痛の出なさに悲惨でした@@;(ぁ

とりあえず、周るの飽きたので
mabinogi_2011_02_03_019.jpg
まかみんさんと二人で[残された闇]エリート行っちゃいました。
凄く・・・まかみんさんの強さがいつも通りヘンタイだった。

mabinogi_2011_02_03_021.jpg
無事クリアだよ!なんか早い@@;

さぁ!宝箱!

戻したES出ちゃったらどうしよ・・・
mabinogi_2011_02_03_023.jpg
出るわけない・・・じゃないのよぉ><。
通行証すら入ってなかった。

こ、これはきっとヒュージ出まくった代わりに箱運が全然なかったんだ;w;

そんな1日でしたorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わさび味の柿の種が大好物です(

大人になってからの嗜みとして、かっぱえびせんで我慢してもらいましょう。

URL | コズメル #-
2011/02/05 03:55 * 編集 *

コズメルさん>な、なんと!?わさび味美味しいのですか(*゚д゚*)!!
今まで、わさび味に手を出す勇気がなかったけど・・・これはいいことを聞いたぞ!
いやぁ、でも柿の種分かってくれる同士が居てよかった(*´ω`*)

うんうん、息子にはかっぱえびせんで我慢してもらいます。。。
フフフッ

URL | neiro #-
2011/02/05 23:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/566-28d02ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

