Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

合成はじめました 

息子の夜鳴きは今も続いてる。。。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

「ミルク離れしたから、もう夜鳴きはしない」って、思うでしょ?

・・・ミルク離れしても、うちの息子夜鳴きしてます。
いつも大体0時と4時に泣き出しますorz

そしたら、ミルクはもうあげられないので・・・パンと牛乳を与えます@@;
どうやら、パンと牛乳がミルク代わりのようです。
これだから、パンは毎日欠かさず焼かなきゃならない!

子育てって大変ね(*´ω`*)
でも、最近ますます言葉を覚えるようになって、可愛くて仕方ありませぬ!

子育ても悪くない(*゚ω゚*)

さて!金曜日のマビノギでの出来事!

neiroが52回目の転生をしました。

転生前のステータス。
mabinogi_2011_02_04_001.jpg
精霊武器での最大ダメージ500目標達成したので、今度はこのハイ弓での最大500を目指そうと思います。
変身なしの生身での装備補正+タイトルでこんな感じ。
素DEXがあと1で600だった・・・あと1レベル上げとけばよかったかなorz

んで、転生直後
mabinogi_2011_02_04_002.jpg
素DEXが452になりました(*゚ω゚*)
まだまだDEXあがるスキルあるんですが・・・少し他のことにも手を出そうかな。

とりあえず、レベル上げしてたら・・・
mabinogi_2011_02_04_005.jpg
クロコ素材がまた出た!これで2本目(〃△〃)!

んで、やっと使えそうなコンボが出たよ。
mabinogi_2011_02_04_006.jpg
スマ→IB→スマ→ダウンアタック
つ、使えそう・・・近接さんでならorz

それから
mabinogi_2011_02_04_007.jpg
野獣化スキルのヘビースタンダーが1になりましたw
残りあがってないのはナチュラルシールドのみになったぞ・・・

んで、日付変わって錬金曜日に。
0時半の魔の時間が終わってから合成に励んでました。
mabinogi_2011_02_04_008.jpg
まかみんさんと一緒に!

mabinogi_2011_02_04_010.jpg
この日は合成Dまで頑張ったよ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/567-f928a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

