Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギルメンと 

さ、最近・・・精霊放置のまま寝ちゃう!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

息子が添い寝してって泣くから・・・添い寝に付き合ってると、そのまま朝まで寝ちゃうorz
お布団の誘惑には勝てないんですよ!うん。

さて!日曜日のマビノギでの出来事!

旦那さんが探検あげたいってことで、熱気球に行ったら
mabinogi_2011_02_06_002.jpg
子爵ESとバーストナイトESと金ハブがセットで・・・なんというお得なセット!
そんなうちの旦那さんは、探検経験値にすることなく金ハブを貰って床に落とした。
「探検あげたいんじゃなかったの?」って聞いたら「もう探検あげた」って@@;

わ、私の聞き間違えだったのかしら・・・

とりあえず、いいものゲットできたので。
neiroだと、明らかにいらない付与なので、ネイティスの装備に(*´ω`*)
mabinogi_2011_02_06_004.jpg
貼り付けて

前回貼ったストライダー+でこんな感じになりましたw
mabinogi_2011_02_06_005.jpg
ダメージ重視の感じ(*゚д゚*)

んで、旦那さんの黄金りんごHDへ皆と行きました!
mabinogi_2011_02_06_007.jpg
久しぶりにギルメンが集まってフルPTだよ!

mabinogi_2011_02_06_009.jpg
ボス部屋は激しいです。

mabinogi_2011_02_06_010.jpg
無事クリア!経験値うまー(*゚д゚*)
ご馳走様でしたw

そのあと、そのままToday硫黄クモエリートへ・・・
mabinogi_2011_02_06_011.jpg
メンバーはこんな感じ。

道中
mabinogi_2011_02_06_013.jpg
竹しゃんが壊れた@@;

ボス前のお部屋・・・
mabinogi_2011_02_06_016.jpg
この狭い部屋にどんどんクモ沸くの・・・
私はドラゴンさんに守ってもらってたけどね(*´ω`*)(ぇ

んで、ボス!
mabinogi_2011_02_06_018.jpg
シュワワワワっとして

mabinogi_2011_02_06_019.jpg
無事クリアしましたw

そんな宝箱からは・・・
mabinogi_2011_02_06_020.jpg
うん、小手先なんてなかった!

その後、もう一周クモエリート行くようで。。。

でも、私はハーブ抜きしなきゃ!っと思い抜けたんですよ。
そしたら・・・ハーブ抜きどころか、息子の0時の夜鳴きがはじまったorz
まだ0時前だったけど、泣いちゃったわ@@;
よりによって、パンがまだ焼けてないの。0時ちょい過ぎに焼ける予定で。

とりあえず、牛乳を飲ませて落ち着かせて・・・んで、パンが焼けて焼きたてのパンを食べさせた。
そしたら夜中の1時半くらいまで寝てくれなかったよorz
パン焼けるの待たせちゃったせいかしら;w;

息子の寝かせつけ方法は、抱っこでゆらゆら→布団の上に置くと泣くので、自分が寝たお腹の上に寝かせる→そのまま息子も私も寝ちゃう

自分も寝かせつけられてる(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_02_06_022.jpg
・・・アッー!
精霊さん、今日もごめんね(*´ω`*)”

って、ハーブ抜きもしないまま寝ちゃってたorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/569-810f03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

