Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハンクラ9抜けられない@@; 

みなさん!ネクソンPASSかえたかな!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私は無事変更できましたよ。
一体どういったセキュリティー強化をしたのか謎ですが。
公式のお知らせを読んでも全然理解できませんorz
とりあえず、パスワードは長くて数字英語大文字小文字の入ったものにしました。

んでも、私はネクソンポイントは貯めずにチャージしたらすぐ使う感じだろうけど@@;

さて!月曜日のマビノギでの出来事!

生産曜日でしたね。
とりあえず、昨夜できなかったハーブ抜きを一生懸命やってました。

mabinogi_2011_02_07_001.jpg
ヒュージは

mabinogi_2011_02_07_002.jpg
2回だけ;w;
やっぱりヒュージだなんてリアルラックが付き物かしら。

あと、赤ドラさんにもネイティスで参戦!
mabinogi_2011_02_07_003.jpg
探検うまいです(*´ω`*)

んで、気づけば・・・
mabinogi_2011_02_07_005.jpg
ラッキータイムが始まった。
なんだか、今回のネクソンパスワード変更作業の手間補償(?)みたいな感じの2倍イベントみたい。
ちょ、ちょっと・・・デザドライベントに2倍イベント・・・さらに来週はバレンタインイベント!?
ネクソン忙しいね(*゚д゚*)

んで、ずーっとneiroでハンクラ9の修練してました。
2倍イベントきてますが・・・修練してましたorz

木をどれだけ切っただろか。
mabinogi_2011_02_07_006.jpg
薪ヒュージが

mabinogi_2011_02_07_008.jpg
2回した@@;

そんなハンクラ9の修練
mabinogi_2011_02_07_009.jpg
こ、ここまで埋まった・・・
もう抜けれるかな!って勢いでやってたけど、抜けられなかったw
しかも、草の顔出し看板1回失敗した(´・ω・`)

来週には抜けれるかな!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/570-670cbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

