Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブリュ使っちゃえ! 

柿の種ブームが・・・まだ終わらぬ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

柿の種美味しいですね。
わさび味を早速食べてみたのですが、ツーンとして美味しいです(*´ω`*)
わさびがツーンとして辛い分・・・ピーナッツが余計に甘く感じる@@;

・・・んで、その柿の種。チョコ味もあるそうですね。
お、美味しいのかしら?ちょっと食べてみたいけど、買う勇気がないorz

さ、さて!火曜日のマビノギでの出来事!

あることに気がつきました。
ハンクラ9の修練・・・ブリュ使っちゃえばいいじゃない!?
なんで、昨日の時点でそれ思いつかなかったんだろ。。。

と、とりあえず・・・調べてみたらハンクラはブリュ使うと0.25耐久削れるみたい。
0.25なら全然いいや!(ぁ
mabinogi_2011_02_08_005.jpg
やっちゃうよ!

mabinogi_2011_02_08_006.jpg
7以上アイテムが5回分埋まった・・・たったの5回かよ!?って思うでしょ・・・
たったじゃないよ!5回も埋まったんだよ@@;

7以上アイテムは、草の顔出し看板なんですが1つ作るのに、木の板2枚と紙2枚なのですよ。

紙2枚は雑貨屋で安く売ってるのでいいとして・・・木の板が問題なんですよ。
露店やハウジングで売られている木の板1枚に対する相場は今6万です!
た、高いでしょ!?
草の顔出し看板5回作ったとしたら、12万×5で60万!!た、たっか・・・

自分で作るにしても木の板1枚作るのに、鉄の棒2本+丈夫な紐2本+釘5個+薪5本
草の顔出し看板5回作ったとしたら、鉄の棒20本+丈夫な紐20本(2セット)+釘50個(5セット)+薪50個(10セット)

と、とにかく・・・木の板買うのもお金かかりすぎるし、自力で木の板を作るにも面倒な作業なんですよ・・・
ブリュでラクしてごめんなさい(´・ω・`)”

んで、Today影都市だったので
mabinogi_2011_02_08_003.jpg
neiroで影都市エリートクリア!け、結構早いクリアタイム・・・だと思う。
道中の敵には、クラショしかしなかったら結構早くクリアできた。

あと、ネイティスでも
mabinogi_2011_02_08_007.jpg
影都市HD無事クリア!
変身STR型はやっぱり強いですね(*´ω`*)


そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お久しぶりです(゜▽゜)/

柿の種チョコ味結構美味しいですよ(ΦωΦ)

URL | マクダレン #-
2011/02/09 15:27 * 編集 *

マクちゃん>お久しぶりですね(*゚ω゚*)
柿の種チョコ美味しいの?@@;
か、買うべき・・・なのかしら・・・でも辛いお煎餅にチョコって本当に美味しいのかなorz

URL | neiro #-
2011/02/10 00:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/571-74fcb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

