Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんと!? 

「私の気持ち、受け止めてくださry」

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

バレンタインイベントきましたね!やっぱ使いまわしだけどね@@;
上に流れる、何とも言えないセリフテロップが・・・正直うざry

ま、まぁ・・・そういうイベントなんだしょうから、仕方ないですね(*´ω`*)”
チョコ剣が欲しいだけに、やってる人もいそうだし。

私も旦那様に送りまくって、チョコ剣ネタあげたほうがいいのかしら・・・

さ、さて!えーっと・・・水曜日のマビノギでの出来事!


・・・最近、全然通行証の出が悪くってね・・・全然声が掛けられなくてスイマセンorz
あれば、絶対声掛かる前に「エリートあるよ!」って言ってるから;w;

ないから、シーンとしてるんですorz
ホントすいません・・・い、今手元にあるのが・・・幽霊2枚・背後1枚・クモ1枚・遠征隊1枚。
全部タラミッションです(*゚д゚*)

んで、いつものように影周ろうと思ったら
mabinogi_2011_02_09_001.jpg
Today襲撃エリートに連れてってもらいました!
通行証は舘さん出し!しかも2周目とか・・・ホントありがとうございますorz

って・・・
mabinogi_2011_02_09_002.jpg
えぇ(*゚д゚*)!?

mabinogi_2011_02_09_003.jpg
か、壁が・・・な、なんということなの!?
通行証出してくれた人が落ちちゃうなんて・・・も、申し訳ないというかorz
なんとも残念な(´・ω・`)

しかも、もうちょっとでボス部屋だったんですよ。

mabinogi_2011_02_09_004.jpg
ぶ、無事クリア・・・です@@;

んで、ゆりさんが古書集まったそうで!

・・・ん?
mabinogi_2011_02_09_007.jpg
で、ででっで出ちゃったようですよ!キュートプリンセスドレスでしたっけ@@;?
可愛い(*´ω`*)
何色に染めるのか気になるところ!


mabinogi_2011_02_09_011.jpg
・・・とりあえず、おめでとうございます!!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/572-7bb61196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

