Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペ中その2! 

どうも、neiroですん(*゚д゚*)


さて!この日は何曜日だったかな・・・2月12日の出来事ね!

なんだか、旦那が「みんながペ中いくみたいだよー?」っとリアル声を掛けてきたので、ログインしてみました(*゚д゚*)!
ペ中の魅力には適わない・・・

その前に、Todayミッションが影都市だったので、ささっとクリアしたら
mabinogi_2011_02_12_002.jpg
・・・出ちゃったよ。
よりによって、なんで守護神(高級)orz

とりあえず、MOMへ!売れなかったらみんなと行けるといいなぁ(´・ω・`)

んで、ペ中メンバーは
mabinogi_2011_02_12_003.jpg
こ、こんな感じ!neiroさんは、どれで呼ばれてるの?って思われそう@@;

そんなペ中道中、白玉さんに
mabinogi_2011_02_12_004.jpg
白ゴレをプレゼントされた!
あ、ありがとうございます@@;

そんなペ中・・・
mabinogi_2011_02_12_005.jpg
出発が0時過ぎだったので、あっという間に0時半の魔の時間に。

そんな0時半の魔の時間。
mabinogi_2011_02_12_008.jpg
重くて全然だめっぽw

ここで、15分間の休憩をとることに!

んで、15分後
mabinogi_2011_02_12_010.jpg
勇気を出して動き出した子たちが;w;

そ、それにしてもゴースト・・・なんだか1層目の2部屋目からキングゴースト出たよねorz
mabinogi_2011_02_12_015.jpg
よくゴスさんが沸く日でした。

5層目でガスト階層!
mabinogi_2011_02_12_018.jpg
舘さんが、ガストを凍らせてハァハァしてました(*´ω`*)

んで、ボスのリッチさんは
mabinogi_2011_02_12_024.jpg
みんなでミル祭り・・・

リッチさんのフィニは珍しく私だったので、とどめだわ(*゚ω゚*)って思ったら・・・
ペットがミルしてフィニ取られた;w;

んで、とりあえず・・・ガストから出たものがありました。
mabinogi_2011_02_12_025.jpg
ガスト1級フランキスカ!
連日、出てなんだかツイてるぞ!

んで、箱は・・・
mabinogi_2011_02_12_027.jpg
・・・連日、ダス剣出しちゃったorz
しかも、リッチ!

んで、勿論キスカはサイコロ抽選に・・・
mabinogi_2011_02_12_030.jpg
のぶさんと私のサイコロの目が「6」!
だったんですが、2回戦でも・・・のぶさんが「6」出したorz

キスカはのぶさんの手元に(*゚д゚*)!

・・・い、いいんだ。
箱からリッチ出てるから@@;
で、でもね・・・連日リッチ頂いちゃって正直申し訳ない気分だわ。

い、いいのかな・・・orz

んで、ペ中終わってからアドバンス回収ついでに
mabinogi_2011_02_12_031.jpg
ネイティスでもToday影都市HDいっときました。

このToday影都市HD・・・

mabinogi_2011_02_12_032.jpg
一周しただけで42万EXP!
2倍キャンペーン恐ろしい旨さです@@;

そんな日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/575-82422d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

