Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夫婦でハーブ抜き 

日曜日は夫婦の日なんだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

日曜日は夫婦の日!っというか、日曜日は唯一旦那が仕事休みの日!
なので、夫婦の日って自分の中では思ってます(*゚ω゚*)

マビの中でも日曜恒例の夫婦でハーブ抜きする!っていうのもそうです(*´ω`*)

そんなうちの旦那さまのラックまで吸うかのように・・・かなりヒュージしますorz
今回のヒュージは凄かった。

というか、この日はハーブ抜きしかしてなかったようだ。

あ、その前に・・・ハーブで倉庫がもうパンパンだったので倉庫キャラ増やそうと思ったんですよ。
mabinogi_2011_02_13_001.jpg
つ、作れなかった(*゚д゚*)”

この後、マリー鯖の倉庫キャラを1キャラ消しましたorz
また後で作ろう、そうしよう・・・

さて、そんなわけで、ハーブ抜き!
ヒュージ回数を数えてみよう(ぇ

mabinogi_2011_02_13_002.jpg
ヒュージ1

mabinogi_2011_02_13_004.jpg
ヒュージ2
・・・旦那のヒュージった分と重なった(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_02_13_006.jpg
ヒュージ3

mabinogi_2011_02_13_007.jpg
ヒュージ4

mabinogi_2011_02_13_008.jpg
ヒュージ5

mabinogi_2011_02_13_010.jpg
ヒュージ6

mabinogi_2011_02_13_011.jpg
ヒュージ7

mabinogi_2011_02_13_013.jpg
ヒュージ8

マナエリ17本分、抜き続けた結果!8回ヒュージしました。
最高ヒュージ回数更新だわ(*´ω`*)”

あとね・・・
mabinogi_2011_02_13_014.jpg
旦那の被っている、白い帽子。
まかみんさんに貰ったんだーって自慢気に被ってました(*゚ω゚*)

人気者から物貰うと嬉しいよね・・・!

し、嫉妬じゃないよ!?羨ましいだけなんだから!

そんな日だったw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/576-2b5153bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

