Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レベル110!累積3000! 

ポリンキーのあっさりコーン味が食べたいです。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いつも、旦那に頼んでポリンキーを買ってきてもらうんですが・・・あっさりコーン味がお店から消えたらしいです。
明太子味も美味しいけど、ノーマルが一番お気に入りだったのに!
た、食べたいでござる。どうしたらいいの?

・・・そっか!アマゾンで買うという手があったか!
60g×12個入り・・・は、箱買い!?

ど、どうしよう・・・買っちゃおうかな(マテ

ま、まぁ・・・旦那と相談しよう(*´ω`*)

さて!金曜日のマビノギでの出来事!

neiroが転生の日でした・・・

その前に・・・
mabinogi_2011_02_18_003.jpg
レベル109のneiroのクラショ威力を!
109!?自己新記録だったので、威力を載せておきたかったの(*゚д゚*)
2倍が1週間くらいあったおかげで、すごいペースであがったもんで。
どうせなら110目指そうと思って・・・

mabinogi_2011_02_18_006.jpg
無事レベル110になりました!
・・・って、あれ?ジャーナルないのか(*´ω`*)”

とりあえず、もう絶対ないだろう。110とかorz

き、記念に・・・ステータス載せちゃうんだ!

変身あり+色々装備補正+グロリアスES付きハイ弓で
mabinogi_2011_02_18_007.jpg
最大600いかなかった・・・全然遠かった。

変身あり+色々装備補正+精霊レザロンで
mabinogi_2011_02_18_010.jpg
最大613!満足です(*゚д゚*)

続いて生身・・・

生身+色々装備補正+タイトル補正+グロリアス付きハイ弓で
mabinogi_2011_02_18_011.jpg
最大500いかなかったorz

生身+色々装備補正+タイトル補正+精霊レザロンで
mabinogi_2011_02_18_013.jpg
最大515!

・・・そんなわけで、弓使い満足した(*゚д゚*)
もう、もう大丈夫だよね!職変えても火力大丈夫・・・だよね。

っと、恐る恐る・・・

53回目の転生をしました@@;
mabinogi_2011_02_18_014.jpg
錬金術師にしました!
DEXが以前の転生より10くらい少ないw
こ、これは・・・思ったより大変かも@@;

っと、思ったけど・・・そうでもなかったw

影都市HD無事周れましたw

そして
mabinogi_2011_02_18_016.jpg
累積が3000になったぞ!

みんなに追いついてきたかな・・・orz

んで、
mabinogi_2011_02_18_019.jpg
また別エリート出た(*゚ω゚*)!

日付変わって、錬金曜日!

職を錬金術に変えたからには・・・合成をやらねば!

っと、やってたら
mabinogi_2011_02_18_020.jpg
竹しゃんが現れて、隣で踊り始めた@@;

ど、どうやら・・・王政・・・らくs・・・Σ(*゚д゚*)!!

王政維持って大変だよね!
維持するために、なんかポイントがいるそうで・・・よくわかんないけど(*´ω`*)

私もいつか王政さまになりたいなぁ。

・・・無理だよね(*゚д゚*)”

そ、そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きゃあああああ

ここにもヘンタイが居るわぁ~

最大600ってどういうこと?!

URL | ぼん #-
2011/02/20 11:46 * 編集 *

累積3000…
夢のような数字です(゜д゜)

URL | マクダレン #-
2011/02/20 14:16 * 編集 *

竹しゃん>ヘンタイにヘンタイって言われてもピンとこないです@@;
フフフッ・・・精霊武器も実戦でいつか使いたいですよね(*´ω`*)

マクちゃん>3年くらいかかって3000になったよ(´・ω・`)
早くHDの世界においでおいで!

URL | neiro #-
2011/02/20 16:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/581-4ddeb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

