Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

合成6! 

次の木曜メンテでG14来ると思いますか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

17日にくるはずだったG14・・・私的には、テンポ速いなぁって思ってましたが。
やっぱり来るものは来てもらわないとウズウズしますね(*´ω`*)

私が一番楽しみなのは、とあるスキルのキャップ開放!
ぶ、分解が1になったら・・・ハァハァものじゃないですか(〃△〃)
分解1になったら、裁縫やる気が再び訪れそうです!

日記にいくまえに、ブログリンク2件追加のお知らせをば!

※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
神耶珊瑚さんのブログ[なす子の旅 ムフッ((´∀`*))]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
ブログで知り合ったお友達です(*´ω`*)
心機一転に、ブログ更新を再開されたようなので、勝手にリンク追加しちゃいました!
なんだか、ノロケも見られそうですね・・・フフフッ(*゚ω゚*)
ブログでは永遠の900とか言ってるけど・・・絶対900以上累積あると思うんだ@@;
だって、強いもん!彼女!(ぇ

coron9さんのブログ[ホワイトゴーレムハンティング]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
私のブログリンクされているの、今頃気づきました。スイマセンorz
ツイッターでもフォローしてくれてるお方です(*´ω`*)
水色ペンギンなお方。通称ぺんぎん・・・!だそうです。
でも、後ろから見ると・・・ドラ○もn(ry
ご、ごめんなさい。冗談です@@;


お二方、どうぞよろしくお願いします(*゚ω゚*)


さて!土曜日のマビノギでの出来事!
土曜といったら、錬金曜日!ここ数ヶ月・・・錬金術なんて全く手を出してませんでしたorz
2月入ったくらいからだっけ?合成上げる気になったの@@;

そんな合成・・・Aまでは弓使いの職のまま頑張ってた!
けど、今回の転生で錬金術師になったので!スキル修練が2倍(*゚д゚*)!

頑張るぞ!っということで、昼間から夜まで合成ばっかりしてました。
mabinogi_2011_02_19_001.jpg
練成マスタリ1になった。

・・・(*゚д゚*)!

ご、合成@@;

mabinogi_2011_02_19_002.jpg
合成9の修練埋まりました。
大変だったけど、お金そんなにかからなかった。

mabinogi_2011_02_19_004.jpg
合成8の修練埋まりました。
ひたすら、採集用斧を3つグツグツしてたw
ちょっとお金がかかった・・・

mabinogi_2011_02_19_009.jpg
合成7の修練埋まりました。
武器埋めはやっぱり採集用斧で埋まります。
でもね、衣装が出来る修練が・・・ポポスカ×3じゃ衣装じゃないものばっかりできました@@;
モンゴ服♂×3に変えたら結構出来た。
服修練きつかったです・・・イベントリ的にorz
お金も掛かった(´・ω・`)

mabinogi_2011_02_19_010.jpg
そして、6ズザーッ!!

6になったからって、やめません!
6修練100%になるまで頑張ります・・・

能力変化装備作りは、割と採集用斧で埋まってくれました。

けど!店で売ったときに5k以上のアイテムになるモノを作る。
これが、お金がハンパなくかかった@@;
武器屋だと、数十万するアイテムが売ってないので・・・衣料品店で数十万以上するアイテムを3着買って合成します。
試しに、7万くらいの見習い錬金術師服を3着入れたら精霊蘇生薬が出来ました。

そこで、釣りイベントで釣りまくったフリルミニワンピースとプロパスモールコードスーツの登場です@@;

フリルミニ3着合成したら
mabinogi_2011_02_19_017.jpg
フリルミニが出来ました(*´ω`*)

しかも
mabinogi_2011_02_19_018.jpg
耐久17のが出来ました!

うん、5k以上アイテム修練になります。
正確に言うと、ギリギリ修練になります@@;

このあと、耐久14のフリルミニが出来て、通常耐久が15のようなので1削れ品が出来たときは、なんとか修練になったみたいですが。
耐久11のフリルミニが出来たら、5k以上アイテム修練になりませんでしたorz

その他、ハウジングショップで売られていることがある、お高い服!
魔道スーツ・チャイナドレスとか結構店売りより安く売られてたりします。
デザドラでドロップしたりするから(*´ω`*)

6まで上げたなら、なんかランダム合成しなさいよ!って思うでしょ。
やってみました・・・カイト+カイト+トルディ=最高級生地orz

・・・(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・参考までにどうぞ@@;

そんなわけで、合成6・・・ハウジングで服買ったり、店売りの20万とかする服買ったりして

mabinogi_2011_02_19_032.jpg
100%まで埋まりました(*゚ω゚*)
このランク・・・一体いくら掛かったかしらorz
少なくても5Mは余裕で掛かってます(´・ω・`)

銀行残高が・・・露店頑張らないと@@;

んで、合成終わってからは、タラのいつもの定位置に居ました。

レベル上げもしたよ。

今日もエリートでた!
mabinogi_2011_02_19_033.jpg
彼らエリート(*゚ω゚*)!


あと、マクちゃんが復帰した@@;

おかえりなさいませ(*´ω`*)

相変わらず、緑色をしてました!

「緑はいいね。緑は目を潤してくれる。染色の生み出した文化の極みだよ」

mabinogi_2011_02_19_037.jpg

適当だった(*゚д゚*)


そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごあいさつ

いつも記事を読んでいるのでリンクしてもらえてうれしいです。
ブログを覗き見されるともっとうれしいです。

URL | coron9 #-
2011/02/20 23:03 * 編集 *

coron9さん>い、いつも見に来てくれてるんですね@@;
ありがとうございます!
私もよくそちらに覗きに行きますぞ(*゚ω゚*)フフフッ

URL | neiro #-
2011/02/21 12:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/582-33b36aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

