Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

四葉ヒュージ・・・ 

なんか最近箱運がいい・・・気がする。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この前のG14アップ失敗のメンテ以来、影の箱のレア出没率あがりました?
なんだか・・・毎日のように青改造石出ているんですがorz
影周ってる回数は以前とかわらないはずなのに(´・ω・`)

ま、まぁ・・・日曜日のマビノギでの出来事!

なんだか、ここ数日エリート通行証がよく出ます。

mabinogi_2011_02_20_001.jpg
グロリアス素材でたり@@;

mabinogi_2011_02_20_003.jpg
幽霊エリート出たり@@;

mabinogi_2011_02_20_007.jpg
クモエリートと青石が一緒に出たり@@;

シリンダーも凄い出ます。湿った素材以外、精霊さんのエサになってるけどね!

んで、郵便10通届いてたんです。
なんだろ?っと思ってみた見たら・・・
mabinogi_2011_02_20_002.jpg
だ、誰ですか・・・orz
しかも、名前が凄く・・・凄くなんていうか、あぁ言えないですorz
そろそろ誰だか白状してもらいたいです(´・ω・`)
きっとブログ見てくれてる人なんだろうけど・・・違ったら通りすがりの人かしら?
気になって胃が痛くなりそうです;w;

とりあえず、Todayがクモでした!

私・・・イベントリにあるエリート通行証の在庫をなくしたいので、使わせて頂きました!
mabinogi_2011_02_20_008.jpg
しゅ、出発していきなり、竹しゃんが脱いでました@@;
一体彼に何が・・・!?

mabinogi_2011_02_20_009.jpg
・・・(*´ω`*)?

きっと、王政らくs・・・ゴフッ!してしまって、正気を失ってるんですね。
わかります(*゚ω゚*)

とりあえず、私は最初の方放置してましたorz
戻ってきたら、もう食堂部屋だった@@;

mabinogi_2011_02_20_010.jpg
んで、無事クリアです!
なんだか早かった!?

もう一周行こうかって話しをしてたんですが、結局みんな眠くて解散になりましたw

そのあと、私は旦那さまと一緒に日曜恒例の夫婦でハーブ抜きしてました。

今回は・・・
mabinogi_2011_02_20_013.jpg
四葉がヒュージしたよ!!
なにこれ凄い!凄いイベントリやばいw

あとは普通に
mabinogi_2011_02_20_015.jpg
ヒュージ・・・

mabinogi_2011_02_20_016.jpg
ヒュージ・・・

mabinogi_2011_02_20_017.jpg
ヒュージ・・・

四葉がヒュージしたおかげで、他のヒュージがいらないもの3連鎖でした@@;

四葉はマナ300POTになりましたとさ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/23 12:56 * 編集 *

ハート送ってくれた方>ハートステッカーありがとうございます@@;
な、なんと・・・(´・ω・`)
引退しちゃうんですか?一体なにが。。。あったですかorz
私何もしてないのに、御礼にステッカーだなんて@@;

なんだかヘタレな私なんので掛ける言葉がみつかりません(´・ω・`)
このコメントみて、とても心がキュゥっとなりました。

こんなブログですが、また覗きに来て下さいませ!

URL | neiro #-
2011/02/23 20:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/583-9d6bc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

