Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

この日に限って>< 

今週末、帰省予定なのですよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん、今週末は私の実家に息子と旦那を連れて帰省の予定です!
息子の入院予定なのですが、一行に病院から連絡がないので・・・まだ連絡がこないことを祈って帰省にw
久しぶりの実家・・・楽しみだなぁ(*´ω`*)

さて!月曜日のマビノギでの出来事!

生産曜日でした!ので・・・ネイティスの調合を頑張ってましたw

mabinogi_2011_02_21_002.jpg
調合5埋まって

mabinogi_2011_02_21_004.jpg
調合4も埋まりました!

mabinogi_2011_02_21_005.jpg
無事3にズザーッ!!
ここからは毒薬地獄ですね。
でも、1までもうちょっと!無事調合上げ切れそうな気がする(*´ω`*)

そんな3ランクの毒薬PTは何時からかなーっと公式の掲示板みたんだけど・・・今日に限って中止だった;w;
なんというタイミングで中止(´・ω・`)

また来週頑張ろう。うん。


んで、珍しく息子が22時に眠ってくれましたw

そんなわけで、ギルメンと竹しゃんの嫁と一緒にToday幽霊エリートへ!
mabinogi_2011_02_21_011.jpg
舘さんが「おらおら」って言ったよ・・・

mabinogi_2011_02_21_012.jpg
かぐやさんが「おらおら」って言ったよ・・・

ど、どうしよう。このヘンタイ姉妹(´・ω・`)(ぇ


・・・すいません。「おらおら」言ったの竹しゃんだったり!

そんなわけで、ボス!
mabinogi_2011_02_21_014.jpg
舘さんが・・・馬凍らせた@@;

んで、
mabinogi_2011_02_21_015.jpg
無事クリアです!

そのあと、白玉さん入れて2周目行きたかったんですが・・・3人ほど行けない状況にorz

舘さん・白玉さん・私で・・・幽霊エリート!?
舘さんは行く気満々だったけど、目玉が怖くて私は行けないよ@@。

そんなわけで、3人で影都市HDを3周!

3周目で、笛ふけなくて・・・絶妙なタイミングで私、敵にクラショしたの。
そのクラショが敵に向かって走る舘さん本体まで当たって(*´ω`*)”

そんな一面があっても
mabinogi_2011_02_21_020.jpg
打たれ強かった!(ぇ

それと、残闇HDも2周ほどしましたw
mabinogi_2011_02_21_026.jpg
終わったところで0時半の魔の時間に。

いつになったら、この重力タイムなくなるんだろ・・・
というか、マビノギがアップグレードするたびに、魔の時間増えたらどうしよ(*´ω`*)”

ありそうで怖いですねorz


そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/584-427f3da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

