Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピンクドレス 

木曜メンテでG14くるみたいですね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

1週間もかけて、一体どんな致命的なコトを直してたんでしょうね?
今度こそ、アップデートうまくいってくれるといいんですが・・・
楽しみですね!(*゚ω゚*)

でも、よりによって・・・今週末は実家帰省なので・・・私は乗り遅れG14とかになりそう;w;

さて!火曜日のマビノギでの出来事!

この日も、通行証出たよ!
mabinogi_2011_02_22_001.jpg
ダイアモンドと一緒に彼らエリート!

mabinogi_2011_02_22_002.jpg
また別エリート!

・・・残された闇エリートが一番ほしいけど出ないorz

んで、ギルドの人たちとどっかいくって話をしていたんですが・・・お風呂から戻ったら0時半の魔の時間に。。。

そのまま再び放置してた(*´ω`*)

そしたら!
mabinogi_2011_02_22_004.jpg
た、竹しゃんもココが定位置なの!?
密かにココがギルド溜まり場になる日がいつか来るだろうか(*゚д゚*)?
え?きませんかね(´・ω・`)

んで、深夜1時から
mabinogi_2011_02_22_006.jpg
4人でTodayのクモエリートに・・・!

・・・行くわけありません。
Todayクモでしたが、人がいなくて幽霊エリートに飛び込みました!

4人でも結構余裕でしたな。
いつの間に皆そんな強くなっちゃったの@@;!?

そんな道中、合体魔法使いの白玉さんが、珍しくサンダーを使ってたよ!
い、いつのまに・・・中級魔法上げはじめたの!?

そんな彼女と
mabinogi_2011_02_22_009.jpg
添い寝シーン(*゚ω゚*)(ぇ

んで、ボス部屋!

mabinogi_2011_02_22_011.jpg
スポットライトありがとう・・・

そんな今日も・・・
mabinogi_2011_02_22_012.jpg
舘さんが、馬凍らせてキャハハッしてました(*゚д゚*)
馬に乗れてないデュラハンが可愛そうに見えた!

んで
mabinogi_2011_02_22_013.jpg
無事クリアですんw

そんなクリア後、ゆりさんが
mabinogi_2011_02_22_015.jpg
ドレスくれた@@;
しかも、ピンク色w

どうやら、古書パーツの最後の1枚が偶然私があげたのが一致だったようで・・・
その古書完成品でゲットしたドレスのお礼だとか@@;
そんな気を使わなくていいのに。ねw
でも、グレースショールドレス!持ってないので嬉しかったですw

mabinogi_2011_02_22_018.jpg
キャッキャッ!
ん?後ろ・・・あれ(*´ω`*)?

そんなわけで、アドバンス回収して寝よう!
mabinogi_2011_02_22_019.jpg
・・・そこで剣咥えてる舘さん、寝るよ!(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/585-898fa024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

