Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

G14キター! 

G14アップきましたね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

アップデートきたのはいいけど・・・バグが所々ありますねorz
私自身確認したものは・・・
・職業2倍がなんかおかしい。
・友達召喚カプセルが使えない。

くらいかな・・・
他にも保護POTをかけても余裕で削れるとかあるそうですが@@;
早く直して、ネクソン(´・ω・`)

ま、まぁ・・・木曜日のマビノギでの出来事!

mabinogi_2011_02_24_001.jpg
TOP変わってる@@;

INしたら早速!
mabinogi_2011_02_24_002.jpg
分解5ズザーッ!!

mabinogi_2011_02_24_003.jpg
合成5ズザーッ!!
合成5の修練が各武器服系を店売り5k以上のを作るっていう修練項目しかなかった・・・
ど、どうしようね(*´ω`*)”

んで、息子が寝てくれたあと!
mabinogi_2011_02_24_027.jpg
Todayまた別エリートへ!

もう行きなれたよね(*゚д゚*)

んで・・・道中
mabinogi_2011_02_24_029.jpg
ん?
壁より奥に吹っ飛ばされましたorz
でも、何だかよくわからないけど、敵に殴られて出ることが出来ました・・・

mabinogi_2011_02_24_032.jpg
うじゃうじゃ・・・

んで、無事ボス!
mabinogi_2011_02_24_034.jpg
なんか影ボス倒したあと、消滅しないようになりましたね!
フィニちゃんと取れるようになった(*゚ω゚*)!



さて!続きは・・・ロミジュリをクリアした結果のお話。

思いっきりネタバレなので、見たくない方は見ないほうがいいよ@@;

そんなわけで、1日でクリアしちゃったわけですが(*゚д゚*)

mabinogi_2011_02_24_005.jpg

これまた美女美男のお話・・・
絵が綺麗だぁ(*´ω`*)

んで、一番最初のところ・・・ヤケに戦闘が長かったよね。
いつまでこれ倒してればいいの?って感じでorz
mabinogi_2011_02_24_008.jpg
ヒュージラッキーでても、お金全然落としてくれないし!
無駄に運使ったわ@@;

んで、進めていく最中
mabinogi_2011_02_24_014.jpg
はぅ!!こ、このドレスは・・・キュートなんたらドレスじゃないか!
私着てる・・・着てる・・・見られてる(〃△〃)キャッ

んで、最後の方・・・
mabinogi_2011_02_24_041.jpg
この子と戦って終わるパターンですが・・・
最初出てきたときは、ツワモノでたわ!って思ったけど、戦ってみたら残念だったorz

そんなわけで
mabinogi_2011_02_24_057.jpg
無事クリアです!最後のエンディングは凄い面白かったですw
もう一回見たいくらい!

クリアすると
mabinogi_2011_02_24_059.jpg
ジャーナルもらって

mabinogi_2011_02_24_060.jpg
図面ももらって

mabinogi_2011_02_24_061.jpg
ペルソナももらえます!

ハムレットよりちょっと難しい感じはしたけど・・・
とりあえず、完成したロミジュリ台本をあと4冊くらい欲しいので、次はネイティスでクリアしないと!

エイボンの盾は作る予定ですん(*´ω`*)

丁度ネイティスの盾が欲しいなーって思ってたのでw

そんな1日でした!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/588-616de9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

