Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2キャラ目クリア 

実家帰省の前日・・・2キャラ目のロミジュリクリアしました!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんというか・・・G13クリアでの台本や役に立たないけど、G14クリアの台本はあるものになるとか・・・
なんという違いのジェネレーション!
どうせならG13台本でも何かになればいいのに(*´ω`*)

さて!この日は、土曜日!マビノギでの出来事をw

仮面もらいにいきました。
mabinogi_2011_02_26_001.jpg
無事ゲット(*゚д゚*)!

だが、この仮面・・・

取引不可、染色不可・・・さらに
mabinogi_2011_02_26_002.jpg
ペット保管不可!

なにこれ、使えない(*´ω`*)

あと、ハイ弓を特別改造しようとしたんです。
mabinogi_2011_02_26_006.jpg
3段まで済んでるので・・・ってやってみたら、ことごとく4段目まで行って失敗@@;
しかも0段まで戻されたりもしましたorz
結局青石12個使って3段までに戻して終了・・・これは・・・やっぱ運次第ですな!

そんな夜、なんとなく舘さんが幽霊エリートを募集してた@@;
mabinogi_2011_02_26_009.jpg
Todayじゃないけど、出発!

mabinogi_2011_02_26_010.jpg
目玉を凍らせて喜ぶ舘さん!

mabinogi_2011_02_26_012.jpg
そして無事クリア!

mabinogi_2011_02_26_013.jpg
舘さんが当たり引いてた(*゚д゚*)

続いて・・・クモHDへ!こちらはToday!
人がいなかったのでHD突入だったの(´・ω・`)
mabinogi_2011_02_26_015.jpg
うん、入ったときは・・・まだ息子スヤスヤ寝てたの。
食堂部屋あたりから、シクシク泣き始めて・・・あっという間に大泣き@@;

なので、このあとのSSがないです。
まだ息子がシクシクしてるけど、気になって向かってみたら、もうボス部屋だったorz
相変わらず、すいません・・・

そのあとは、息子寝かすんで一緒に添い寝してたら、私まで寝かされてましたorz
起きたら夜中の3時だった。
まだお風呂入ってなかったので、お風呂へ。

そしたら目が覚めちゃって

mabinogi_2011_02_26_017.jpg
ネイティスのロミジュリをクリアしてみましたw

そんなロミジュリ・・・ネイティスはLv1の転生仕立て状態でやったんですが
mabinogi_2011_02_26_018.jpg
ハード(ネイティスの累積1500↑)の経験値でクリアするまでに120万EXP!
ロミジュリ以外なにも経験値もらえることやってません。

何気に美味しいですね(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/590-172cdb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

