Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ロミジュリ3冊目 

3月になりましたね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もうひな祭りの季節・・・のはずなのですが、昨日から凄く寒いorz
凄く空気も乾燥してるし、もうお茶飲みまくりです!
そしてトイレが一層近く。

息子も凄くお茶を欲しがりますし、加湿器を来年から買おうかなぁ。
折角だから、花粉や空気中のウィルスを分解してくれるっていう素晴らしい機能付きのものがほしい!
新しいオーブンレンジも欲しいし・・・旦那と相談だな。うん。。。

さ、さて!火曜日のマビノギでの出来事!

サブ・・・というか倉庫になってしまったジャイでG13とG14をやってました。

ホントそれしかSSないや。

本当はこのジャイ育てようと思っていたキャラなのです。
スキルと多少装備も揃っていたので、すぐに始められましたw

等級は中級レベルですけど・・・累積150↑

mabinogi_2011_03_01_002.jpg
シェイクスピア「なにこのジャイ、ふざけてるの・・・?」

・・・そ、倉庫になっちゃったキャラだから仕方ないのです。格好(*´ω`*)

とりあえず、2時間くらいかな・・・わかりませんが、多分2時間くらい(ぇ
mabinogi_2011_03_01_008.jpg
ハムレットクリア!

メインストリームの台本シリーズは大体10分あれば1場終わるので有難いです@@;


引き続き、ロミジュリだね!

タラ王城内のキャラに会いに行かなきゃならないクエストがあったの思い出したよ。

そうだ、タイトルないと入れないorz

mabinogi_2011_03_01_012.jpg
遠征隊召集(初級)でささっとタイトルゲット!
んでも、色々いったことない地域に行ったりしなきゃならなくて。
勿論登録してなくて蜜蝋羽で行けるわけもなく、面倒だったなぁorz

そんなこともあったけど、3時間くらいで
mabinogi_2011_03_01_111.jpg
ロミジュリも無事クリアしました!

うん、あのね!ロミオ強かった(*´ω`*)
この倉庫ジャイ、等級が中級なんですが、ロミオがハードと同じ強さ!(タブン
だけど、敵役のキャラや敵は中級の強さなんですね。
ロミオのスマッシュで一撃だったりとかしたし・・・ラクでした!(ぁ
第5幕第1場で苦戦かなって思ってたけど、あっさりと終わったもん・・・

そんなわけで、これでロミジュリ台本3冊目!

最低でもあと2冊ないと・・・不安だからあと3冊って思っておこう(´・ω・`)


そんな1日でしたw

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/592-ac81169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

