Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

防御戦&クモ! 

そういや、実家帰ったとき・・・いきつけの美容院で髪切ったんですよ。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

結構伸びちゃって、そろそろ春だし短くしようとしたら短くしすぎちゃった(*´ω`*)
短くしすぎの軽くしすぎてシャンプーがラクだわ・・・
んでも、朝起きると・・・髪が外側カールしまくってるの。
手入れが面倒(´・ω・`)

ま、まぁ・・・水曜日のマビノギでの出来事!

採集曜日だった。
まだ採集速度POTが8個ほどある!ってわけでネイティスで木工作業。

mabinogi_2011_03_02_002.jpg
久しぶりに木工でヒュージした。ただの薪ですが;w;
そろそろ高級薪が結構貯まってきたので、イベントリ的にもそろそろヤバイので月曜木工しようかなw

その夜、ギルメンと一緒にToday周ってました。
Todayが防御戦とクモ・・・だったので、どちらも人がいないと行けないorz

時刻は0時頃だったかな!

防御戦HDに突入!

mabinogi_2011_03_02_004.jpg
私は今回もゆりさんと一緒だったw
他は、ききゅさん&舘さん。白玉さん&のぶさんのチーム分けだったみたいです。

そんなゆりさんは
mabinogi_2011_03_02_005.jpg
前回一緒だったことを覚えてくれてた(*´ω`*)

んで
mabinogi_2011_03_02_006.jpg
無事クリアですw

お金とか武器拾いまくってたら
mabinogi_2011_03_02_007.jpg
溢れちゃった(*゚д゚*)”

んで、宝箱からは
mabinogi_2011_03_02_009.jpg
のぶさんがスパーク1ページを当ててた@@;
私は、制圧Ⅱエリート通行証でましたorz

うん、エリート(タラ版だけど)いっぱいあるよ。。。

そのあと、0時半の重力がくるため、少し放置してから
mabinogi_2011_03_02_010.jpg
クモHDに突入しました!
ききょさんのISが強くて、することがないわ(*´ω`*)
と思ってサボろうとしたら、クモにやられちゃった・・・ウフフ;w;

そんなクモHD
mabinogi_2011_03_02_012.jpg
あっという間に終わった。

箱からは、小手先・・・なんて出ませんでした@@;

アハハッ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/593-6625e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

