Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ロミジュリ4冊目 

G13とG14を1日でやると疲れますねorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

エイヴォンの盾をゲットするため、倉庫で4冊目のロミジュリ台本をゲットしにいきました。
でも、流石にリアル1日でG13とG14を一気にやると疲れますね。
ミッションの内容はそんな疲れる内容じゃないけど・・・疲れる;w;

そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事は倉庫で駈けずり周ってたくらいでした@@;
勿論まだ累積30くらいしかない初級な子で今回は出発!

そんな倉庫がもつアイリ・・・
mabinogi_2011_03_03_001.jpg
ティルコの村長に話しかけたらアイリが去ってったorz

とりあえず、ゲートがタラだったから蜜蝋で行ける様に登録しつつ
mabinogi_2011_03_03_003.jpg
どうせお城入るんで、このタイトルがいるからついでにw

んで、イメンマハに行く途中
mabinogi_2011_03_03_005.jpg
ちっこいクマに会いました。倒すのが大変だった・・・
しかもこのクマ!何も出してくれなかった;w;

んで・・・あのー・・・初級なんですけど、ハムレットもロミジュリも味方を守れっていうミッションあるじゃないですか?
ハムレットだと・・・なんだっけ?革命っていうタイトルのミッションだっけ?
ロミジュリだと最初の方にある11分2セット戦うやつ@@;
初級だから味方のライフも少なく何人かが倒れてしまいましてorz

んで、ロミジュリで気づいたんです。
「これってもしかして・・・敵側一匹だけ残して放置しておけば、しばらく沸かないんじゃ・・・?」
時間制限なので、倒しても倒しても仕方ないんですよね。
敵側一匹だけ残して適当に味方にヒールしてたんですが、やっぱりその最後の敵が倒れるまで沸きませんでしたw
2段沸きとかの時は沸いたけど@@;

敵側の経験値もそんな貰えないし、ヒュージラッキーしてもロミジュリの方はお金全然落とさないし!
無駄に戦うより、敵側1匹残して少しサボるのもいいですよw(ぇ

そんなわけで
mabinogi_2011_03_03_008.jpg
ハムレットクリア!

mabinogi_2011_03_03_009.jpg
お、おらのペットが・・・
このまま乗れば、おいらも絶景が見れる!?っと思ったけど、乗ってみたら普通に下にorz

んで、
mabinogi_2011_03_03_013.jpg
ロミジュリクリアですw

無事台本4冊目ゲット!

んで、終わったのが21時頃だったかな。
繋いでみたら、そのまま寝ちゃったわ・・・

やっぱ台本集めやった日は、疲れちゃってメインキャラ動けない(*´ω`*)”

あと2冊を目標に頑張るぞ!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/594-77cf2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

