Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

四つ葉作り・・・ 

つ、次のメンテで職業修練2倍ボーナス修正されますかね・・・?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

前回のメンテで修正されなかった職業修練2倍ボーナス!
ま、まさか・・・これが新たに変更された修練2倍ボーナスじゃないですよね@@;
ネクソンならそう言い通しそうな気もしますがorz

次のメンテで、直るといいなぁ(*´ω`*)

さて!金曜日のマビノギでの出来事!

なんだか、この日は箱運がそこそこよかったですw

いつものように、影都市HD周回してたら
mabinogi_2011_03_04_001.jpg
彼らの~エリート出たわw

mabinogi_2011_03_04_006.jpg
グロリアス素材もでた!このコンポジこれで6本目(*゚д゚*)!

んで、金曜といったら、neiroの転生日!

転生直前のステータス・・・
mabinogi_2011_03_04_003.jpg
錬金術師だと、すごくマナとスタミナあがりますね!
マナ500いきそうで、夢のようでした(*´ω`*)(ぇ

転生直後!
mabinogi_2011_03_04_005.jpg
弓使いにしてみましたw
職業2倍修練のやつがおかしくなってるので・・・

んで、弓使いにしたら、なぜか!分解が2倍修練になってる!
うーん(*´ω`*)

分解修練しよう(ぇ

そんなわけでランク5のトレしてました@@;

・・・辛い。何が辛いって、300POT分解トレがorz

合成で四つ葉作れるので
mabinogi_2011_03_04_008.jpg
四つ葉のクローバー作り頑張ったよ@@;

四つ葉作ったら、今度は300POT作らないといけないので
mabinogi_2011_03_04_009.jpg
井戸のところへ!
タルティーンも井戸あるのですよ(*´ω`*)

そんなわけで、
mabinogi_2011_03_04_013.jpg
分解が4になりました!

・・・まだまだ四つ葉必要だけどね@@;
四つ葉作り頑張ろうorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/595-180e2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

