Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

分解1! 

近所に知り合いが出来たようです。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの息子に近所の知り合いができたぞ!
女の子達なんですが、とっても可愛い(*´ω`*)
出会いは土曜日!なんだか庭にね、うちの猫を追いかけて迷い込んできたようで・・・それから仲良くなった@@;
不思議な出会いもあるもんですねw

さて!土曜日のマビノギでの出来事!

分解をずーっとやってたよ・・・もう時間ある限り@@;
蜜蝋羽を使いまくったなぁorz

なんで蜜蝋必要かって・・・このランクになれば分かるよ(´・ω・`)
まとめて40個の分解に成功するっていうやつで、インゴ1セットまとめてぶち込みますと・・・うん、インベやばいw

とりあえず何事もなく
mabinogi_2011_03_05_004.jpg
ランク3ズザーッ!

んで、分解3の修練
mabinogi_2011_03_05_005.jpg
埋まりました。
四つ葉地獄もコレでおしまいだ!

mabinogi_2011_03_05_006.jpg
分解2にズザーッ!

さて、分解2・・・300POT分解修練なくなったし、前より楽だよねって思ったけど。。。

金板分解が・・・その金板を作るのが大変だった(ぇ
mabinogi_2011_03_05_008.jpg
製錬1メイキング1DEX550↑でも凄く失敗する@@;
全然ゴールドインゴット足りなくなって、思わず合成で増殖したもんorz

とりあえず、分解2が結構辛かったです。
300POT分解のが全然ラクな気がしたくらいに。

mabinogi_2011_03_05_012.jpg
やっと埋まりました@@;
裁縫の分解のやつが、最後の最後で失敗しまくってイライラし放題でしたorz

念願の!

mabinogi_2011_03_05_013.jpg
分解1ズザーッ!!

んで、1にしたかった理由・・・
mabinogi_2011_03_05_014.jpg
毒薬分解(*´ω`*)

・・・あの、毒薬分解orz
凄くポイズンハーブが出ない。水に入ったビンばっかり出ました。
80個の毒薬を分解したら、ポイズンハーブが1セットとベースハーブが1セット。
あとは大量の水の入ったビンでしたorz

頑張ったのに、この始末;w;

ま、まぁ・・・スタミナ最大値が上がったからいっか@@;


その夜
mabinogi_2011_03_05_019.jpg
ギルメンとふわふわしてました。

・・・そうじゃなくて!

レッドラ中級に行ってましたw

通行証は白玉さんが持ってたのですが、クエストが受けられないようで・・・代わりに私が受けました@@;
mabinogi_2011_03_05_024.jpg
キャッキャッ!

mabinogi_2011_03_05_025.jpg
んで、無事クリア(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_05_027.jpg
ん?あれ?動かない・・・みんな、ゆっさゆっさ動いてるけど

・・・素直にPC再起しました。

mabinogi_2011_03_05_028.jpg
戻ったら、タラ突撃歩兵のブーツを頂きましたw
精霊がおいしく・・・頂きましたorz

そのあと、息子と寝ちゃってました・・・いつも通りです;w;
起きたら3時くらいだった気がする。

アドバンス回収してお風呂入ったら目が覚めてしまいました。

少しだけ・・・っと思ってTodayのこ闇HDに!
mabinogi_2011_03_05_031.jpg
白ゴレうまー(*゚д゚*)

折角だから、影都市HDに!
mabinogi_2011_03_05_032.jpg
幽霊エリートゲットしましたw


そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/596-4f525c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

