Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊修理orz 

出前・・・頼んだんですよ。でも出前は届きませんでした・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

日曜日に出前を頼んだんです!
結構前に、テレビでグルメ特集みたいので[○勝(か○かつ)]のとんかつはミルフィーユとんかつといってウマイ!
っていうのがやっててね・・・広告にそのお店のものが入ってたんです!
食べに行こうって思ったら、これ出前限定だった。
仕方ない・・・夕飯に出前頼もう(*´ω`*)

んで、旦那に電話してもらったんです。
「予約がいっぱいで2時間待ちらしい」

・・・2時間待ち!?そんな美味しいの!?
折角のチャンスだし、広告には割引クーポンも付いてる!
これを逃したら、一生食べられないと思い2時間待ったんです。

時刻は夜の20時過ぎ。出前が来る時間だ!
だけど来る気配が全くない。
旦那に再び電話してもらった
「・・・なんだかまだ作れてもいないし、状況が曖昧で出前断ったよ」

・・・(*゚д゚*)

オーノォオオオオオオオゥ-!

出前でこんなことありますか@@;
飲食店・・・サービス業として最低な始末じゃないですか・・・
電話では「もうちょっとーかかるか分かりません~・・・」的な凄くダメな対応だったらしい。
その前に、出前を取る時点で対応が悪かったらしいですが。
あまりの酷さに旦那がブチ切れてました。
思わず苦情のメール送ってたよ。私も送ろうかと思ったもん@@;

広告だして、テレビで宣伝までして・・・この始末じゃ・・・あの~・・・だめだと思うの!
注文が殺到してて、受けられそうにないなら最初から「無理です」って言ってくれればいいのですよ。
そうすれば、夕飯別のものとっとと食べてたし。

一体何の為に2時間待ったんだろ(*´ω`*)”

まぁ、イライラしてましたw
お腹も空きすぎてたし@@;

あぁ・・・[○勝]のとんかつ・・・食べてみたかったなぁorz
でも、対応があれじゃ、もう利用したいとも思いません@@;

さて!日曜日のマビノギでの出来事いってみますか!

なんかでた!
mabinogi_2011_03_06_001.jpg
地下水路(高級)だわ@@;
最近、ギルド人が集まりにくいから・・・行けるかなぁorz
とりあえず、MOMに登録しちゃいましたw
ベーシックカード2枚買える値段で!

んで、とんかつ食べられなかった不幸だけでなく
mabinogi_2011_03_06_005.jpg
精霊が修理に失敗したorz
今日はツイてない(´・ω・`)

それにしても
mabinogi_2011_03_06_007.jpg
最近・・・というかロミジュリが来てから、敵の位置ズレが酷くないですか?
敵の位置じゃなく、自分がズレてる場合もあるけど@@;

そんな1日でしたorz
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/597-612ee858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

