Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ロミジュリ5冊目 

春休みですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

学生さんは春休み突入ですね!
この前、庭に猫を追いかけて迷い込んできた女の子達が、また庭に来るんじゃないかと・・・
いつもハラハラしながら居間から息子とテレビを見つつ外を見たりしてますorz
それにしても、最近うちの息子は凄くご飯食べるんですよ。
なんだか寝居ている時以外「マンマーマンマー」って食べ物を欲しがる@@;
成長してるから全然太らないのが羨ましいわぁ(*´ω`*)

さて!月曜日のマビノギでの出来事!

売れてました。
mabinogi_2011_03_07_002.jpg
昨日MOMに置いた、地下水路(高級)が売れた@@;
ベーシックカード2枚ごちそうさまです!

それと月曜日はやっぱり生産曜日!
ネイティスでほぼ頑張ってました。

まず木工!全然高級薪足りなかった・・・
mabinogi_2011_03_07_005.jpg
やっぱり高級薪を作る1000を埋めたほうがいいみたいですね。
次のランクでの修練から高級薪作りの修練項目がなくなるみたいだしorz
木工4を抜けるのにあと半年以上かかりそうです(*´ω`*)

んで、暇なので・・・G13とG14してました。
mabinogi_2011_03_07_007.jpg
ハムレットクリア!

mabinogi_2011_03_07_009.jpg
遠征隊タイトル取って

mabinogi_2011_03_07_012.jpg
ガオーされて

mabinogi_2011_03_07_013.jpg
ロミジュリもクリアしました!
これでやっと5冊目・・・
次はどのキャラで行こう。

んで、待ちに待った夜の毒薬PTに参加してきました。
mabinogi_2011_03_07_016.jpg
す、凄い大盛況でした@@;

でしたが・・・私はね・・・途中息子がorz
寝てたはずの息子が起きて、よしよし抱っこしてました;w;
主催者様に、「リアル急用なので、このまま放置します。また来週よろしくお願いします!」
と告げ、そのまま放置してました。
毒薬PTは終わりの時間まで抜けてはいけないというルールがありますし、突然抜けると成功率下がってしまいますし。
うぅ・・・残念だけど、また来週頑張ろう!

とりあえず・・・息子が寝付いて戻ってみたら、もう皆いなかった。
水汲みしてた人なら居た気がするけど@@;

でも、ホントもうちょっとで抜けられそう・・・

ファーストエイド作って抜けちゃえ!
mabinogi_2011_03_07_017.jpg
ズザーッっと調合2になりました(ぇ

満足(*´ω`*)

そんなわけで、neiroに戻ってみたら、竹しゃんが居た@@;
「暇?」っと言われ、暇だと答えたら

Today背後の敵エリートに連れてってくれた!
・・・ごめんなさい。私も背後の敵エリート2枚もってるの;w;

あ、あのね!私この陣に敵入れるの苦手なんです(´・ω・`)
なんだかヘタっぴなんですよ。

だから、慣れてる人と行かないとクリア出来ないなーっと@@;
つまり、ラクさせてくれる人といかないと!

mabinogi_2011_03_07_020.jpg
ラクさせてくれる人ここにいたわ(*゚д゚*)!!
なにこのフレイマーのダメージ・・・4桁@@;
流石王政さま!!

私ったら、やっぱり役に立たなくて、途中・・・敵に敵に何度か殴られ・・・
その殴られた中に、竹しゃんも巻き込まれて殴られ;w;
足手まといでごめんなさいorz

mabinogi_2011_03_07_022.jpg
応援しかできない!!

そんなわけで
mabinogi_2011_03_07_023.jpg
無事クリアでした@@;

ただ単純に倒すのだけだったら私にも出来るけど、この陣に敵いれるっていうのが・・・どうも、やっぱり私ヘタっぴ(*´ω`*)

さて!宝箱ですね!マナコンジャラー出たら凄く困るのでorz
凄く困るというか、ワンドだなんて使わないのに貼ったら専用化されてインベに残るとかになったら・・・ねぇ!

あ、でもスパーク2ページもここで出たんですっけ@@;?
ま、まぁまぁ・・・スパークのページも随分と値下がってますよね。

とりあえず、鍵を竹しゃんに託しました!
mabinogi_2011_03_07_026.jpg
へぁ(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_03_07_027.jpg
クモエリートおめでとう!

mabinogi_2011_03_07_028.jpg
いや、あの・・・これneiroさんねって言われても、拾えません;w;

竹しゃんって、時々かわいい一面あるよね!

mabinogi_2011_03_07_029.jpg
ね(*´ω`*)

Σハッ(*゚д゚*)

こんなことサラッといったらお嫁さんにランスでツンツンされてしまいそうだ@@;

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/598-714bdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

