Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

宝箱運がイイ・・・ 

春ですね。でも寒いですね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

3月・・・春です。でもなんだか凄く寒い@@;

そういや、春といったら出会いの季節ですね。
うん、出会いの・・・

うちで猫2匹飼ってるのですが、♂と♀なんですよ。
♂の方はもう6歳で、♀の方はまだ3歳くらい。

んで、うちの♀猫・・・喧嘩が強いんですよ。
んで、春といったら出会いの季節じゃないですか。動物的に!
近所の♂猫がうちの♀猫を追い掛け回してるみたいなんですよ。
もう、子作り出来ないように手術済みですが・・・うちの可愛い♀猫を追い掛け回すだなんてorz
しかも、この前怪我して帰ってきたんですよ;w;
後ろの太もも部分を、ガブッとやられたような跡がorz

・・・許せん@@;

しかも、その追い掛け回す♂猫がうちのベランダにまで来るようになったんですよorz

ゆ、許せん@@;

そんなうちの義母が優しくて・・・「お腹空いたのかと思ってエサ置いてみたの」って@@;

息子がベランダ出て遊んでたら、手に持ってなんか食べてた(ぁ
多分キャットフードorz


春ですね(*´ω`*)

さて!火曜日のマビノギでの出来事!

マナハーブ作りの素材が貯まっちゃったので、マナハーブ作ってましたw
mabinogi_2011_03_08_002.jpg
近くに竹しゃんが居て、雷雨を降らせてくれた!
ありがたい・・・;w;

そういえば、分解1になったし、とある色んな服が分解できるんじゃないかと思って
mabinogi_2011_03_08_003.jpg
剣士ショートが分解できるのを確認しました。
Wikiで確認してみたら、結構分解できる服あるんですね。
これから裁縫3で作ると思われる、修練服も分解できるかも!

んで、あとはいつもの通り影都市HDを周回してました。

なんだか箱運が良かったですorz

mabinogi_2011_03_08_004.jpg
レッドラ(高級)が出た・・・

mabinogi_2011_03_08_007.jpg
また別エリートが出た・・・

あと、彼らエリートがTodayだったので行ってみた。
報酬は・・・

mabinogi_2011_03_08_006.jpg
赤い改造石だったorz
やっぱ例のエンチャはなかなか出ませんね(´・ω・`)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/599-87559511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

