Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ウフフッ面白い! 

マビノギでは、またプレミアム箱祭りですか・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

テロップにヌアザローブが出ましたって流れてたわ@@;

こ、これは買うしかない!
っと思って5箱買ったんですよ・・・テロップなんて流れなかったw
何が出たかは次の日の日記に書こうと思う(´・ω・`)

さて!水曜日のマビノギでの出来事!

幻惑の演奏を上げ始めました。
元々ランクDまで上げてあったけどw

mabinogi_2011_03_09_002.jpg
なんとかランク6まで上げました!
自分の強さが上がりすぎてると上げにくいスキルっぽいので。。。
とっとと上げてしまいたい!

その夜。

ギルメンと遊んでましたw
Todayが幽霊だったのでエリートあるので行くことに。
その前に、白玉さん待ってる間、3人でいける影を周ってましたw
白玉さんは、ソバ食べるのに夢中みたいで(*´ω`*)

そんな影中
mabinogi_2011_03_09_004.jpg
くるみしゃんが、真ん丸く凍った@@;

mabinogi_2011_03_09_006.jpg
どうやら、回避したら凍らされたようです!
回避でフローズン防げないんだね・・・

んで、ソバから帰ってきた白玉さんを連れて
mabinogi_2011_03_09_008.jpg
4人で幽霊エリートに!

結構余裕だった@@;
さすが、皆強いわぁ・・・

で!
mabinogi_2011_03_09_012.jpg
無事クリア!うまー(*゚д゚*)

クリアしても
mabinogi_2011_03_09_013.jpg
お馬さんがなかなか消えてくれない(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_09_014.jpg
お馬さん、目からビーーーーム!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/600-7740dc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

