Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々・・・ 

色々ギルメンと遊びました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギの2倍職業修練ボーナスがちゃんと元の感じに戻りましたね!
これで、また修練に励めるね(*゚ω゚*)

とりあえず・・・うんと、木曜日のマビノギでの出来事!

また出た。。。
mabinogi_2011_03_10_001.jpg
背後エリートまだあるのに・・・これで手元に3枚目orz

んで、プレミアム箱を開けました。
うん、5箱だけだったんですが・・・次こそテロップ流れるものが当たるかも!
っというネクソンの罠に掛かりまして
mabinogi_2011_03_10_002.jpg
合計8箱あけちゃった;w;
しかも、テロップが流れるような当たりは1つもなかった。

そんな、ギルマスのゆりさんは
mabinogi_2011_03_10_014.jpg
バナレン4着連続で出てたり・・・バナレンの魔法にかかったそうです@@;

んで、Todayまた別エリートに行きました!
mabinogi_2011_03_10_016.jpg
メンバーはこんな感じで!凄い火力余ってラクなメンバーだった・・・

そんな中、ボスのバジリスクで!
mabinogi_2011_03_10_017.jpg
舘さんが・・・(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_10_020.jpg
無事クリア!Todayうまいです@@;

そんなまた別が終わってから、女の子な会話してましたw
mabinogi_2011_03_10_022.jpg
三ツ矢サイダーのマーク作りに励んだり(ぇ

mabinogi_2011_03_10_024.jpg
無事できました。

でも、よく見ると!
mabinogi_2011_03_10_025.jpg
舘さん・・・近いです(〃△〃)”

mabinogi_2011_03_10_026.jpg
キャッ♪

そのあと、まだまだ刺激がほしいということで・・・
mabinogi_2011_03_10_039.jpg
影世界のレッドラ(高級)へ!
うん、私こないだ出した通行証MOMで売れなかったので(*´ω`*)”

mabinogi_2011_03_10_043.jpg
なんと、無事Sランク取れました!

mabinogi_2011_03_10_045.jpg
ジャーナルゲット!

そんな宝箱から、いいものを引く子たちが居ました。
mabinogi_2011_03_10_046.jpg
かぐやさんが、リアクティブ出した!

mabinogi_2011_03_10_048.jpg
白玉さんが、メリージェーン靴出した!

mabinogi_2011_03_10_049.jpg
竹しゃんが、釣り竿出した!

・・・(*゚д゚*)

私なんか、スタポ300POT5個だけだったよ!
な、なんで・・・orz

そのあとは、そのままクモエリートに行きました!
ずっとずっとずーーーーっと行きたかったのですよ。
それに小手先も欲しいし(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_10_052.jpg
あとから気づいたんですが、のぶさんがメンバーから抜けてた@@;
どこ行ったのかしら・・・

mabinogi_2011_03_10_054.jpg
無事クリアでしたけど、最後のボスのところで、クモ召喚が凄かったなぁ。
一面クモだらけだった気がする@@;
SS取りたかったけど、クモに追われて野獣化のスキル、エルブンを放つの必死だったからorz

んで。ネイティスが転生だったので、その前に!
mabinogi_2011_03_10_059.jpg
プレミアム箱で出た遺物を使って25に上がるギリギリまで遺物を使い、最後は巨大ボススケッチで上げましたw

今回のプレミアム箱についてくる遺物は1箱につき3つも付いてくるのですよ。
前回に比べて凄いお得感が・・・またプレミアム箱買ってしまいそうだ。

箱産ハイロンも欲しいしw
今使ってるハイロンが耐久5になっちゃったのでorz

そんな1日でした!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/601-8df7dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

