Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

M9.0 

ブログなんて書いてていいのだろうか・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

東北地方太平洋沖地震・・・3月11日午後2時46分頃、マグニチュード9.0を記録する地震が発生しました。

震源地は東北なのですが、私が住む都内(都内でも田舎の方ですが)でも凄く揺れました(´・ω・`)
体感では、今までに感じたことのない揺れだった。

お家にあるガラス系のものがガシャーンガシャーンと割れる音が聞こえ、もう人生終わったかと思いました。
お昼寝していた息子を抱っこして、旦那さまと一緒に出口確保しジッとしてました。
何分揺れていたか分からないくらい揺れてました。

揺れが収まって、キッチンの方を覗いてみたら悲惨な状態になってましたけどorz

私は無事です。
私の家族も実家も皆無事でした。

ただ・・・気になることは・・・東北地方に住む人たち。ギルメンを含めて。
大丈夫か気になってます(´・ω・`)

ニュースではどんどん不幸なお知らせがされてますね。

モノなんか壊れてもいい。ただ、みんなが無事ならそれでいい。

みんなが無事でありますように・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

携帯から失礼します。
自分は大学でサークルの仲間と一緒に足止めくらって大学で一晩過ごしました…(ΦωΦ)

余震が怖くて全然寝れませんでしたが、一応無事です。

まだまだ余震が続くみたいなのでネイロさんも他のギルメンの方も気をつけてください。

URL | マクダレン #-
2011/03/12 07:26 * 編集 *

マクちゃん>マクちゃん無事だった!!
よかったよかった・・・一人でいるよりサークルの仲間と一緒に居れてよかった@@;
余震気をつけようね!何が上から落ちてくるか分からないから・・・頭上注意だよ(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2011/03/12 09:46 * 編集 *

ご家族がご無事でなによりです!

コチラ(横浜)は5強と発表されていますが、体験した事の無い揺れでした。
本気で人生終了フラグだと覚悟した位ですから‥諦めが早い?

TVでの被害状況を見るだけで‥無力な自分が情けなくて‥。
皆さんのご無事をお祈りいたします。

URL | upipi #-
2011/03/12 11:11 * 編集 *

upipiさん>Σうぴぴさんも、ご無事で何よりです@@;
こちらも、震度5弱って再々修正されて報道されてました。
最初は震度3で報道されてて、あの揺れで震度3はないだろって思ったですよorz

横浜海岸沿いだったら、津波にお気をつけてくだされ・・・

URL | neiro #-
2011/03/12 13:53 * 編集 *

無事だよ!

ネイさんの家族も無事でホントによかったです(>_<)
私も無事です、家族も無事です

また、みんな揃って会える日を待っています!

URL | 輝椰 #-
2011/03/12 20:41 * 編集 *

かぐやさん>かぐやさぁああああああん!!!!
ホント、みんな心配してたよ!無事でよかった@@。
私も会える日を楽しみにしてる!

URL | neiro #-
2011/03/12 20:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/602-fb997d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

