Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

よかった!ほんとうに@@; 

お、お腹空いた・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私、いつものご飯の半分以下の量でしかご飯食べてないのに・・・
冷蔵庫の中身があと何食分のおかずが作れるか不安になってきた。

と、とりあえず、白いご飯ならあるから飢えないはず!
白いご飯ならいっぱいorz
冷蔵庫が空になったら、オニギリを食べればいいよ!うん!

関東がこんな食料を確保するために、スーパー行列状態ですが・・・

被災地の方々はもっと飢えてるんだよね(´・ω・`)
関東は買出し行って買えなかった人たちは飢えそう・・・!?

私ね、「カップ麺とパンがあれば平気なはず!」っと思って・・・
本当に非常時のときのものしか買ってなかったんですよね。
カップ麺ならあるんです、でも・・・本当に非常時がきたときに残しておきたいからorz

そういや月曜に義父が朝買い物いってくれたんですが、キャベツと牛乳を買ってきてくれました。
そのときも「スーパーが並んでた」って言ってたorz

まだ息子も1歳なので、食べられるものが限られてるから(´・ω・`)
しかも、大事にとってあるパンを一番に欲しがるんです。もう菓子パンなくなった@@;

とりあえず、パンならまだ材料がある限り家で焼けるからいいのですが。

うーん・・・息子。よく食べるなぁ@@;

ってか、商品入荷はいつになるんだろ。
明日の朝、ちょっとスーパー覗いてこよう・・・並んでなければorz



さて!そんな月曜日のマビノギでの出来事!

影都市HDを相変わらず周回してます。
mabinogi_2011_03_14_001.jpg
5分15秒でゴールした(*´ω`*)
新記録だーっと思ってSS撮った。エッヘ@@;

んで、月曜といったら、赤ドラさんと生産曜日!
赤ドラさん行ったけど、全然いいもの出なかった。。。

んで、生産曜日は!
ネイティスで毒薬PT行ってきた!毒薬が60個くらいできたので

mabinogi_2011_03_14_004.jpg
毒ワイバーン・・・なんだっけ?
あ!バリスタ用毒付きワイバーンボルト!作ってどうにか抜けましたw

mabinogi_2011_03_14_005.jpg
ハンクラ7にズザーッ!!

そんな夜・・・あるギルメンがログインしていた。
被災地にいるギルメンだ!!生きていることを確認できて皆大喜びだったよ@@。
現地の話を聞いたら、本当に大変みたいで・・・リアルを感じたorz

でも、電気が通って本当によかったね!

そんなわけで
mabinogi_2011_03_14_007.jpg
Todayまた別エリートへ(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_14_008.jpg
やっぱマビ繋いでると安心しますよね。
私も一緒(*゚ω゚*)!

そんなわけで
mabinogi_2011_03_14_011.jpg
クリアです!

そしたら、うちの旦那がオカワリの通行証を出した・・・

私、ネイティスで行きたい@@;
mabinogi_2011_03_14_014.jpg
い、行っちゃった!

近接すごい・・・すごかったわ@@;
食堂部屋で、いつもスイッチ全叩きするのですが、neiroだとエルフだから足速いしクラショ打ってるだけなんですよ。
余裕ぶっこいてたの(*´ω`*)
でも、ネイティスだと近接で敵に寄っていかないと行けない。
寄っていく前に、たくさんのゴーレムから「!!」が凄かった@@;
SS撮れなかったw

でも、凄い楽しかった!(ぇ

mabinogi_2011_03_14_017.jpg
キャッハッ!

mabinogi_2011_03_14_020.jpg
そんなわけで、0時半の重力があったりしたけど、どうにかクリア@@;

重力きたとき、辛かったわぁ・・・みんなナオさん家出しちゃうかと思ったw


そんな1日でした@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

塩おにぎりが美味しいです(*´ω`*)
お米がなくなったら物理的に死んじゃうけど(´・ω・`)

小麦粉を使ったスイトンも良い物ですよ(`・ω・´)

URL | まかみ #-
2011/03/15 16:41 * 編集 *

まかみんさん>まかみんさん!?まかみんさんなの!?
生きてた・・・よかった・・・みんな心配してたよ!@@;

お米大事だよね!やっぱり炭水化物を摂取してないと人間ダメだもんねorz
スイトンもいいね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/03/15 17:10 * 編集 *

まかみん無事でよかった(´ω`*)心配してたんだからね!
ハッ(´ω`!)・・・・べっべつに心配なんかしてなんだからっ

いろいろ大変でしょうけどまた遊べる日を心より楽しみにしております。

URL | 白玉桜 #-
2011/03/15 18:24 * 編集 *

白玉さん>フフフッ
心配しすぎて思わずこっちにコメントしちゃったんですね(*´ω`*)

まかみんさんのブログ更新されてるよ・・・って、あっちにももうコメントあったわ@@;

URL | neiro #-
2011/03/15 20:11 * 編集 *

ギルメンさん御無事で良かったですね!

パン焼き器ここぞとばかりに活躍しそうで良いですねぇ
うちは連日すいとんと 煮ぼうとう なのでパン焼き器買っておけば良かったと後悔してます…;;

被災者の方々に申し訳ない気持ちですが、
毎回スーパーでの争奪戦は余計な体力消耗するだけですよねぇ><

体調など崩されませんよう、マイペースにお過ごし下さいませ~

URL | りと #-
2011/03/15 22:06 * 編集 *

りとさん>コメントありがとうございます。
ホント、ギルメンみんな無事でよかったと思います@@;

パン焼き器!そうなんですよ!材料ある限り助かってます(*´ω`*)
お店に早く西の方から品物出荷が始まればいいのですが・・・

りとさんも、体調には気をつけてくだされ!
お気遣いありがとうございました(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2011/03/15 22:50 * 編集 *

小さな子が居ると大変ですねぇ‥大人なら我慢させられるけど。

横浜方面は各店入店制限で、10人ずつしかお店に入らせて貰えません。
しかもおコメ等は、朝から並んで整理券を貰わないと買えないのですよ。

パンは入荷と共に消えますし (◎_◎;) カップ麺は売り切れ続出状態b
ガソリンも同じ様に入荷と共に消えちゃうらしいです[壁]ω ̄)b私は温存中。

みんな頑張って耐えましょうねっ!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪

URL | upipi #-
2011/03/16 12:08 * 編集 *

upipiさん>う、うん。そうなんです@@;
食べ盛りで好きなものしか食べてくれない・・・ビスケットやパンが好きで;w;

お店に入場制限とか、もう何ていったらいいんでしょうorz
こういうとき、家で野菜でも育ててればよかったと思います。。。

余震がまだまだ全然おさまりませんけど、頑張りましょうね(´・ω・`)
うぴぴさんも色々お気をつけて@@;

URL | neiro #-
2011/03/16 14:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/604-0ef08ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

