Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

無事な方へ・・・ 

なんだろう・・・地震きてないのに、揺れてるような気がしてしまうorz

とりあえず、ギルドの東北に居ると思われる人たちは無事だという安否が取れて安心してます(*゚ω゚*)

安心したところで、自キャラの絵を描こうとしたら
20110316無事だった
こ、こんな絵になってしまったorz
少しふざけた絵を描きたかったのに、真面目な表情しか描けなかったorz
あぁ・・・きもいよneiroさんorz
あぅあ!左右反転しないでくだされ><。
適当に描いたものだから、左右おかしいの!(ぇ

でも、実を言うと・・・休止しているギルメンと連絡取れてないみたいなんですよね(´・ω・`)
ギルドに勧誘してくれた方と連絡取れてませんの。
きっと無事!だと思っているので、きっと大丈夫!

さて、そろそろ寝ましょうか。
本日も寝巻きではなく、普段着で。
地震きてから、普段着で寝てます・・・ジーパンで寝れます(*゚ω゚*)!
まだ油断できないですからね。報道でもう心配ないっていうまで、寝巻きは着れないや@@;
スポンサーサイト

カテゴリ: [絵]その他を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

連絡取れていない人がいるとホント心配ですよね(>_<)
私も、仙台で家庭教師している子と連絡がさっぱり取れなくて心配です

でもでも!きっと無事だって信じてましょ!知らない人も含めて深海のみんなはきっと大丈夫!(`・ω・´)

あとM7.0の余震は30%以下まで落ちたはずなので、地震は続きますが、でっかいのの心配はなさそうですよ

長文失礼しました(´ω`*)

URL | 輝椰 #-
2011/03/17 09:37 * 編集 *

かぐやさん>心配だよね・・・
Σ教え子さんと連絡とれてないんですか!?
うぅ、心配だけど!きっと大丈夫だよ@@;
心配しすぎてるとお腹によくない!ゲリピーしちゃったら大変(*゚д゚*)”

そっか!もう大きな地震がこないなら一安心ですね。
ホッ(*´ω`*)

今日も東北地方は寒そうだね・・・温かくして風邪引かないようにのぉ!

URL | neiro #-
2011/03/17 15:21 * 編集 *

きっと無事です私が言うのですから間違いはありません。
ネイロさんがセクシーでない絵を描いてるの初めて見ました。
ハァハァ
ゆれてないのに揺れてる感じがするのは精神・神経が過敏になってるから。らしいです。(グーぐる調べ

URL | 白玉桜 #-
2011/03/17 17:50 * 編集 *

懐中電灯が枕元にないと心配な魔神さんです(*´ω`*)
反転しても変じゃなかったよ(ぉぃ

連絡早くつくといいよね・・・


姪1が揺れてないのに揺れてる気がするみたいだから
精神が敏感になってるんですね
抱きしめる以外に対処法ないかな(´・ω・`)

URL | まかみ #-
2011/03/17 19:16 * 編集 *

白玉さん>わ、私だって・・・たまには真面目な絵を描くんですよ!
って、そうじゃなくて@@;
いつも真面目な絵ですよ@@;エッチィ!
うん。余震のせいで、過敏になってるかもorz
今も揺れてないのに揺れているような気がしてしまいます。不思議!

まかみんさん>懐中電灯がないと寝れないの!?
まかみんさんは暗闇恐怖症だね!
姪っ子1が私と同じ症状かぁ・・・私も抱きしめてよ(*´ω`*)(マテ
・・・って、絵を反転させたんですか。いやぁあぁぁぁ@@。エッチィ!

URL | neiro #-
2011/03/17 23:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/606-344b506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

