Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

がんばれ東北組! 

この絵で何時間かかっただろう・・・10時間くらいかかったかも!(ぇ
暇といったら何なんですが、描いちゃった!

今すごく頑張ってる、ギルメンの3人を勝手に描かせて頂きました(*゚д゚*)”
イメージを崩してしまったら、すいません。。。

20110317東北メンバー
かぐやさん・舘さん・まかみんさん!

まかみんさん「やったー!4キロ痩せた(*´ω`*)」
かぐやさん「Σ実は私も4キロ痩せちゃったー!ウフッ」
舘さん「二人とも痩せすぎだよー。私なんか10キロ痩せちゃったんだからー」

的な・・・(ぇ

す、すいません。3人が嬉しそうにしている(元気にしている)画を描こうとしたんですけど、なんだか変な感じに。
特にまかみんさん・・・なんで手をピースで描いてしまったんだろうorz

Σま、まぁ!色々大変だけど、この3人なら乗り越えられると信じてます@@;

私、3人が無事だと聞いたときは興奮してハァハァしすぎて大変でしたよ。うん。

また皆とエリンでシンドイところにハァハァしに行ったり、おバカな話をしたり、エロ話したり、乙女な話したり出来ることを楽しみにしてるよ!

い、一応続きに、一人一人の全部描いたっていう絵をアップしておきます(*゚д゚*)!


※この絵について※
この絵の画像加工や転載は、描かれたモデルさんのみ可です。
よろしければ、ブログ等に飾ってやってくださいませっ(*゚ω゚*)
少し大きいのでサムネ表示です。
クリックすると、大きくなります。

20110317東北メンバーかぐやさん
かぐやさん(*´ω`*)ハァハァ

20110317東北メンバー舘さん
舘さん(*´ω`*)ハァハァ

20110317東北メンバーまかみんさん
まかみんさん(*゚д゚*)ゼェゼェ

3人ともヘンタイ火力っ!

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はわぁ( ´ ▽ `*)

わぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛らしいイラストありがとうございます‼
三人一緒のやつも個別も美味しくいただいていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 輝椰 #-
2011/03/18 10:13 * 編集 *

ハァハァ・・・・ゴクリ・・・・ハァハァ
グヘヘ・・・ウヒョ
(・ω・)ハッ!ネイロさんがセクシーくない絵を描いてると聞いて
やってしまいました。

お三方やせすぎです。物資の少なさが体重に出てますね。
関西には物資がたくさんあります。しかし、物を送る手段が
ないようです。
早く物の流れをよくしていただきたいです。

へるこ魔道士っぽい・・・ギリ

URL | 白玉桜 #-
2011/03/18 12:23 * 編集 *

かぐやさん>い、いいえ!(*゚д゚*)”
お持ち帰りありがとうございます!エヘエヘッ
夏頃ナイスバディーになる前に、物資が沢山届いて、リバウンドすることを期待してます!
って、そうじゃなくて!お腹イッパイご飯食べられることを・・・祈ってるよ@@;

白玉さん>・・・(*゚д゚*)
な、なにハァハァしてるんですか@@;
せ、セクシーくない絵でごめんなさいorz
Σセクシーな絵だなんて描かないよ。うん。
ただ、描いてると変な方向に時々いってしまうだけだよ!

体重にでてるよね。なんとかして、これ以上痩せないように@@;

URL | neiro #-
2011/03/18 13:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/607-6a16040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

