Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

セクシーかぐや☆ 

私はロングヘアーが好きだ!描きやすい(*´ω`*)

なんというか、セクシーなものを描かないといけない気がして!
というか、いつもより凄くブログ訪問してくれる人が多いので・・・

来てくれたのに更新がないっていうのは悲しいものなので・・・ね!

そんなわけで、セクシーな輝椰さん(かぐやさん)を描いてみました。

20110318かぐやさん
「こ、腰ぬけちゃった・・・」的な。

え?エロ要素はないはずです!
もっと下を見せろとか言わないでください。描いてません。
絶対履いてませんから!!

あ、違った@@;
絶対描いてませんから!!

※この絵について※
この絵の画像加工や転載は、描かれたモデルさんのみ可です。
よろしければ、ブログ等に飾ってやってくださいませっ(*゚ω゚*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

肩かと思いきや胸だった・・・おっ押し倒したい・・・(ぇ

URL | ○○ぅ #-
2011/03/18 22:29 * 編集 *

は、履いてない…だと…(°□°;)
セクシー過ぎますよ(ΦωΦ)
悩殺されてしまいます(/ー\*)

URL | マクダレン #-
2011/03/18 22:34 * 編集 *

さっき更新したばっかなのに、もうコメが@@;

○○ぅさん>うん、どう考えても貴方はのぶぅさんですね!
かぐやさん愛されてるなぁ(*´ω`*)
押し倒そうとしたら、きっとカウンターされますよ!気をつけて!

マクちゃん>履いてない・・・みたい!?
フフフッ!マクちゃんは純粋な子だと思ってたけど、やっぱり男の子だね(*゚д゚*)
かぐやさん悩殺的なバディーだから仕方ないよ。うん!

URL | neiro #-
2011/03/18 22:41 * 編集 *

ハァハァ(´Д`*)

鼻血でそうになりました(´・ω・`)←

腰抜けちゃった(´ω`*)
なんてネイロさんエッチなんだから!!!笑
このイラストもおいしくお持ち帰りさせていただきますm(_ _)m

あぁ…あと○○さん、カウンターの後はダウンアタックだからね(´ω`*)

URL | 輝椰 #-
2011/03/19 08:58 * 編集 *

かぐやさん>本人きたわぁ(*´ω`*)”
エッチでごめんなさい・・・許してくださいorz
○○ぅさんは、逆に押し倒されるんですね!わかります(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2011/03/19 11:06 * 編集 *

ハァハァ・・・・・ハァ
ゴクリ・・・・・ヒーーハーーー
(゜ω゜)!?へるこエロス。絵もそうだけどネイロさんの設定も
エロスです。
リア充はね夜ピーーーなことをしてるんですよ。
PS:誤解を生みそうなので申し上げておきますが私は
ショタ以外に興味はありませn(

URL | 白玉桜 #-
2011/03/19 15:16 * 編集 *

白玉さん>白玉さんがご乱心だぁ(*゚д゚*)”
エッチくてごめんなさい。でも、これくらいはまだまだですよね!
ウフフ(*´ω`*)
ショタ好きで変な白玉さんね..._〆(゚▽゚*)メモメモ

URL | neiro #-
2011/03/19 18:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/608-67d7ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

