Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が子が脱走 

20110320脱走
息子が脱走した(*゚д゚*)”

ちょっと、目を離した隙に、いなくなってたorz

玄関のドアが開いてたのですよ。
どうやら、家でニンニク料理をしてその匂いがイヤで・・・義父が玄関のドアを開けておいたそうですorz

てっきり、居間で遊んでいるかと思ったら、いないの;w;

とにかく、慌てて外に出て息子の名前を呼びながら探しました。
頭の中では「どうしよう、どうしよう、どうしよう」っと・・・とにかく地震のときよりパニックだった@@;

んで、みつけました@@;

同じ棟に住む、おばあさんが「小さい子が泣いてるのー;」って

「うちの息子です!!」

丁度、敷地内にある公園に行く道端で泣いてました。

まだ1歳半ちょっとなのに、階段を下りていってしまったそうだ。。。

今度から、ホントに気をつけないと(*゚д゚*)”

スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

息子さん脱走ですか! Σ( ̄□ ̄;) ママに似て冒険家なのですよきっとb
しかし凄いですよねぇ?階段まで下りてって‥怪我が無くてなによりです。

neiroさんこのまま育児マンガ家になれそうな気が (゜▼゜*) あははh

URL | upipi #-
2011/03/21 14:12 * 編集 *

upipiさん>脱走しました@@;
わ、私より旦那に似たようです・・・きっとそうです!
ウンウン。よく階段下りてったなーって思います・・・怪我もなかったので、ホントよかったですw

育児漫画家!なれたらなってみたいものですね(*´ω`*)フフフッ

URL | neiro #-
2011/03/21 15:26 * 編集 *

やるなぁ・・・

ぼっちゃんけががなくて何よりe-348
うちの子も1歳半になるとゲートがあっても脱走してたもんなぁ・・・
男の子だからね!そんくらいヤンチャじゃないと!ケッコウ!ケッコウ!e-454

URL | のぶぅ #-
2011/03/21 22:16 * 編集 *

のぶぅさん>やっぱ、男の子ってどこの子も活発なんだねorz
先が思いやられる@@;
世の中のお母さん達が、子どもに犬の首輪と鎖つけたくなる気分も分かるよ・・・

URL | neiro #-
2011/03/22 00:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/612-24a4a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

