Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久々ペ中! 

困りましたね・・・水道水orz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

水道水に放射線が確認されちゃったじゃないですか。
都内ではもう日本で定められた基準値を下回る数値だから安心だよってニュースで言ってましたけど。
それでも、やっぱり心配ですよね。

排尿で放射能が排出されるから平気だよ!っとか言ってますが@@;

と、とにかく・・・大人はいいとして!
1歳半の息子にはちゃんと市販で売られているお水を与えるようにしてます。
1歳未満で、粉ミルクで育つ赤ちゃんはもっと気をつけないといけないしorz
困りましたね(´・ω・`)

んで、私の実家の母からそのことで電話がありまして。
「こっちのお水も全部買い占められて、○○○ーちゃんのためにお水が手に入らなかった。手に入ったら送るからね!」
っと@@;
うん、まぁ・・・あー・・・息子のご飯も水道水でないお水で作ってると、あっという間になくなりそうですorz

いつまでこの状況続くんだろ(´・ω・`)

こんなことで、落ち込んでたら心が病気になっちゃうよね!
だからマビノギしよう!(ぇ

そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事!

ギルドのみんなとペ中に行ってきました(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_24_004.jpg
メンバーはこんな感じ。通行証は白玉さんのおごりです!
ご馳走になりますよ@@

道中
mabinogi_2011_03_24_005.jpg
モスラを凍らせて喜ぶ舘さん@@;

そんな久々のペ中。
0時半の重力タイム中は20分ほど休憩をとったりしつつ、いつも通りでした。

だれも、寝オチをすることなく
mabinogi_2011_03_24_006.jpg
ボスです(*´ω`*)
ムービーがなんだか途中終了できなかった・・・

んで
mabinogi_2011_03_24_007.jpg
いつも通りに、赤ガストは壁サンダーで!
青ガストはチクチク倒して。

mabinogi_2011_03_24_008.jpg
ボスに突撃!

mabinogi_2011_03_24_009.jpg
キャッハッ!

そんなボス中
mabinogi_2011_03_24_010.jpg
まかみんさんが動かなくなったりも・・・

mabinogi_2011_03_24_012.jpg
無事倒したけど、やっぱり何も出なかった;w;
ガストからも何も出なかった;w;
箱からは、白玉さんにデッドリードラブレだったそうなorz

やっぱり2倍の期間がないと、早々出ないよね!

んで、クマでナオ祝しようとクマってたら
mabinogi_2011_03_24_013.jpg
白ヒグマが出たので倒してみた。
何も出なかった(*´ω`*)

今日はとことん何も出ない日でしたorz

ハハハッ

そんな1日でした!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/614-5a45033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

