Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クモエリート5人で・・・ 

義母は言った・・・「いざというときは、私の実家に避難して!」

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんてこったい、水道水。
私は別にそこまで神経質じゃないので、息子の飲料水以外は水道水使っちゃってるんですよ。
放射能がどうのこうの言ってますけど・・・

でも、一緒に住んでる家族はそうじゃないんですよorz
義母「もう水道水ダメだ・・・いざというときは、私の実家に避難してね。水道水は大丈夫なはずだから!」
私「え、いや・・・そこまでしなくても・・・」
義母「○○ちゃん(私の義姉)にはもう言ってあるから!いざというときは・・・ね!」
私「・・・・・・(*゚д゚*)」

義姉ちゃんは今妊娠中、しかも5歳の女の子もいるんですよ。
だから、一緒に義母の実家に避難してって言われたです@@;

避難したら・・・マビノギできないじゃん!

お願いです・・・これ以上、放射能漏らさないでくださいorz
東電の人がんばれ!がんばれぇー!!

・・・はぁ(´・ω・`)

さて!元気を出して、土曜日のマビノギでの出来事!

気がついたんです、ボルト系魔法とヒーリングとか多少上げてから・・・気づいたんです。

幻惑がまだ修練途中だった!
強さ上がると面倒だから早く上げようって先々週あたり言った気がする@@;

んで、修練に向かったんです。
大体、修練っていうと・・・私はタラ影の「また別の~」か「硫黄クモ」で修練してます。
だって、移動が面倒なんだもん。

で、楽器は両手持ちの装備だから、深海鍋が装備できません。
いつものように、「硫黄クモ(中級)」入ったら、敵が・・・ただの強い表示だったorz
前回修練で来たときは、とても強いだったはずなのに@@;

しかたなく、高級で修練してました(´・ω・`)
ボス級どうしよう・・・ハードだとなかなか幻惑かかりにくいってWikiに書いてあったけど。
すっごいスタミナ食うので、さっさと幻惑演奏かかって貰わないと、スタポが(*´ω`*)”

とりあえず
mabinogi_2011_03_26_001.jpg
幻惑6修練うまった!

mabinogi_2011_03_26_002.jpg
幻惑5にズザーッ!!この次のランクからボス級修練ある・・・orz

とりあえず、2倍なので、レベル上げ凄い頑張ってたよ!
んで、忘れてました@@;
土曜日といったら、錬金曜日だった!

日付が変わる前に、ファーストエイドの分解と最高級手製ボルトの分解をして

mabinogi_2011_03_26_005.jpg
毒ハーブ作り

mabinogi_2011_03_26_007.jpg
青ハーブ作り

してました@@;

んで・・・
mabinogi_2011_03_26_006.jpg
バイト回数が・・・減ってました。
雑貨屋バイトがもうorz

なんだか、分解と合成必死で、幽霊エリート誘ってくれたのに断ってゴメンナサイ。
土曜にやらないと、凄い失敗してハーブ勿体無いから(´・ω・`)

んで、重力くるので放置したりしてました。

1時頃戻ってきてみたら、まだクモエリート行ってなかったようで!
勿論、連れてって貰いました(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_26_009.jpg
メンバーが・・・5人@@;

ダンテさんと、くるみしゃんが半神化してシャドウ使ってるのが凄いかっこよかったなぁ・・・
それのおかげで、どうにか進んでた気がする@@;
シャドウの使い方が私よく分からなくて使ってないやorz

しかし・・・一部屋クリアするのに、すっごい大変だったね@@;
スリル満点で楽しかったけど!

んで、ボス前の最後の小部屋
mabinogi_2011_03_26_010.jpg
だ、ダンテさんが・・・シクシクしてた@@。
あの狭い部屋にクモ沸きまくりは・・・私も泣きそうになったよorz
いつも思うんですが!なんで、あんな狭い部屋にイッパイ沸くの;w;
しかも、その部屋だけ凄い重かった・・・重かったの私だけかな@@;

そんなわけで
mabinogi_2011_03_26_013.jpg
クリアできたよ!な、なんか結構早いクリアタイム!
途中、矢筒の中の矢が切れて、クモに返り討ちしたりしたけど、頑張った(*´ω`*)”
マナシが凄い切れまくりで、マナポも沢山飲んだわ@@;

んで、報酬の宝箱!
mabinogi_2011_03_26_015.jpg
・・・小手先なんてなかった。
おかわりが出た;w;

そんな1日でした!
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

寝ちゃっていけなかった…

シャドウオブスピリットは敵クリックで1体、自分クリックで周りの敵に攻撃できます
対象が多いほど効果短いので確実に倒さないと反撃が痛いです
ランク1なら影刺すのゴールドが普通に倒せるかんじです

URL | kikyo* #-
2011/03/28 09:06 * 編集 *

ききょさん>寝ちゃったなら仕方ない(´・ω・`)
クモエリートまだあるから行けるとき行こうね!
シャドウそうやって使うのか・・・今度練習してみようorz
教えてくれてありがとう(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/03/28 14:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/616-53ad202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

