Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2倍中にペ中! 

もう今週で4月になっちゃうんですね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

そろそろ桜が開花して、お花見行きたい気分ですね。
昭和記念公園と、うちの実家のコイノボリ+桜を見に行きたいなぁ(*´ω`*)

こんな時ですが、やっぱり人は安らぎと癒しがないと生きてゆけませんからねorz
色々と災害でストレスになっている人もいると思う(´・ω・`)
だからこそ、桜みて「日本に生まれてきてよかったー」って思えたらいいなぁーって思うんですよね。

私も、こうみえて日々色々なストレス・・・がorz

私の発散方法は、マビするか絵を描くかですけど@@;

・・・まぁ、日曜日のマビノギでの出来事!

ギルメンに頂いたスタポで幻惑修練してました。
月曜日にちゃんとマビしてれば、POTが余るほどあるんですけどね(´・ω・`)
停止期間があって、作ってなかったのorz

そんなわけで
mabinogi_2011_03_27_004.jpg
幻惑5の修練が埋まりましたよw
APがなかった@@;

あと、弓の熟練ためつつ・・・サポショマスター修練もしてました。
マスタートレ全然埋まる気がしないorz

その夜、2倍期間の間に行こうと言っていたペ中に!行くことに!

ペッカ祭壇に集まりつつ
mabinogi_2011_03_27_007.jpg
添い寝してたりしました(*´ω`*)

mabinogi_2011_03_27_009.jpg
くるみしゃんの頭に私の足が・・・ハッ!
そ、そそそそういう趣味はないんだから><

んで、人がいなくて
mabinogi_2011_03_27_010.jpg
6人で突入です・・・相変わらず、舘さんのフローズンが効いてる@@;

んで、
mabinogi_2011_03_27_012.jpg
毒ハーブが生えてた!
neiroの薬草学修練にもなるし、ネイティスの調合毒POT作り修練にもなるので有難く抜かせていただきました!
ペロペロされて、手をよく滑らせましたけど(*゚ω゚*)!(ぇ

んで、
mabinogi_2011_03_27_013.jpg
・・・た、舘さんが落ちた。
まだ2か3層入ったところだった気がする・・・5人になっちゃった@@;

mabinogi_2011_03_27_017.jpg
ゴーストに何度やられたことだろうw

そ、そういや、ゴースト中にゴーレム操作しているとき。
私に向かってくるゴーストがいて「ヤバッ」って思ったら、まかみんさんがそのゴーストに立ち向かって行く姿が忘れられないわorz
なんだか、いつも見てて惚れ惚れします(*´ω`*)
突進で助けにきてくれたりするし!私も体張ってメンバー守ってみたい・・・

・・・エルフ柔らかいから無理ですね、はいorz

でも、なんとかボス部屋に・・・
mabinogi_2011_03_27_018.jpg
・・・まだ何も武器出てないよ@@;

mabinogi_2011_03_27_021.jpg
ぼ、ボスからも何も出てないよ@@;

本当に2倍なの(*゚д゚*)!?

まかみんさんは言った「早くフィニッシュしてよ!」
白玉さんは言った「もうしたよ!」

うぅ;w;

かぐやさんは言った「現実を見てっ」
mabinogi_2011_03_27_022.jpg
が、頑張ったのに出ないなんてっ!!

そして、宝箱・・・
mabinogi_2011_03_27_026.jpg
みんなハズレ引いて残りは、くるみしゃんの箱だ・・・

mabinogi_2011_03_27_030.jpg
で、デッドリードラブレorz

mabinogi_2011_03_27_032.jpg
まったく(´・ω・`)”
前回といい、今回も出ないなんて・・・2倍は一体どこへ@@;

で、でも・・・楽しかったからいいや。
で、でもね!私今使ってるハイロンが耐久4になっちゃって、正直ハイロン欲しいorz
買おうかなって思っても、今結構高いorz

・・・しばらく耐久4のハイロンで頑張る!
耐久1になったら、本気で買いましょうかね(*´ω`*)”

そんな1日でしたw





カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/617-cec11f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

