Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

乙女心 

最近、お日様の日差しが気持ちいいですね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

まだまだ桜は蕾だらけですが、なんとなく春っぽい感じが漂ってきた気がします。
日差しが、とっても気持ちいいです(*´ω`*)
やっぱ春はいいですねぇ・・・

さて!木曜日のマビノギでの出来事!

レベルがもう十分だけど、相変わらず・・・影都市周回してますorz
なぜ周回するのかって!?レベルだけがあがるんじゃない・・・お金も貯まるからさっ!
毎日のように、お財布のお金がパンパンになって、300kずつ振り込んでるんだぞ!

でも、でもね・・・普段、影HD周るときに使ってるレザロンが・・・耐久2になっちゃったのだよーん(*゚д゚*)

mabinogi_2011_03_31_002.jpg
レザロンでも、結構クラショ強いでしょ!(変身あり)

お高いハイロンや羽弓は、ガストとかシンドイところ行くくらいの時にしか使わないようにしてるんだ・・・

んで、うちの旦那様があるものを送ってくれたんだ。
mabinogi_2011_03_31_004.jpg
木の板10セット送ってくれた!
木の板高いのに・・・1セットで今いくらするんだろうか?

ま、まぁ・・・普段、最高級革を送ってるから、それのお礼らしい!ありがたいです(*´ω`*)
ちなみに、2倍デーの時は、最高級革1日5セット出てたけど、2倍終わってからは2,3セットが限界だorz

と、とりあえず・・・ハンクラ7の修練で太陽の顔出し看板を25まで埋めてみた。

そこからは、ブリュで埋めるよ!
mabinogi_2011_03_31_006.jpg
8枚も埋まるのね@@;

んで、今日も通行証でた。
mabinogi_2011_03_31_007.jpg
襲撃エリート(*´ω`*)

そんな夜!
ギルチャが賑やかだった!
mabinogi_2011_03_31_009.jpg
わ、私・・・旦那に負けたわ;w;
最近、ランス使ってるギルメンのくるみしゃん・・・カッコよくて惚れ惚れするので告白してみたら、あっさりと(*´ω`*)(ぇ

い、いいんだ・・・「私もネイロさんのこと好き」って言ってもらえたから!

そんな会話中
mabinogi_2011_03_31_011.jpg
やっぱり、マビの結婚相手は自分より強い人じゃないとダメみたい(*´ω`*)”
みんな、守ってもらいたいんだね・・・強いのに@@;

んで、0時半の重力タイムが終わって
mabinogi_2011_03_31_012.jpg
フォーティンブラスト高級に行ってきました。
FBL使いいないよ!つ、辛かったorz

無事クリアできましたけど・・・
mabinogi_2011_03_31_014.jpg
いいものでなかった・・・スパークなんてなかった;w;

んで、そのあと、寝る前に・・・
mabinogi_2011_03_31_016.jpg
ソロで背後エリート行ってましたorz
本当は、旦那様と行く予定だったんですが・・・「あとでねー」って言われつつ、もう就寝時間にorz

んで、なんか出た
mabinogi_2011_03_31_017.jpg
マナコンジャラーじゃないものが出た!

そんな1日でしたw



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/622-01984975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

