Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハンクラ7修練 

貴方の風邪はどこから?・・・私は、鼻からorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪引いちゃったみたいです。
寒かったり温かかったりしたからね・・・きっと昨日の晩寒かったからですね、はいorz
息子も鼻水がズールズルです;w;
母と子そろって、鼻水垂らしてます。

そういえば、うちの息子・・・熱からくる風邪を一度も引いてません。
いつも鼻から・・・んで、熱出すことなく治すんですよね。
私も鼻から引いて、前回は熱まで出しちゃったので・・・こ、今回は早めに薬を飲んだのできっと大丈夫!

さて、えーっと・・・土曜日のマビノギでの出来事!

いつものように、影周ってたら

mabinogi_2011_04_02_001.jpg
今日もエリート通行証ゲットです。

んですが、土曜日!っといったら、錬金曜日だよ!
ハンクラ7の修練しつつ分解しなきゃ。
最高級手製ボルト作りするぞ!200回orz

とにかく、無心で・・・木を伐採してました。

mabinogi_2011_04_02_002.jpg
ヒュージ

mabinogi_2011_04_02_003.jpg
ヒュージ

mabinogi_2011_04_02_004.jpg
ヒュージ

っと3回ほど;w;
どれくらい木を切ったか分かりませんが、とりあえず・・・あと1回太陽の顔出し看板部分をブリュで修練すれば抜けられる(*´ω`*)
・・・明日ブリュ使って抜けるぞ!

ハンクラ7修練は、やじりが店で販売されるようになったので・・・
そんな大変じゃなかったなぁ・・・
ブリューナク修練で楽してますしorz

んでも、2倍POTはまだ1度も使ってないよ!
・・・5の修練から辛そうだから、使っちゃうかもですがorz

そんな1日でした。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/624-c919bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

