Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊Soc43実体化4に! 

マビフェスが・・・!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

アマゾンで、マビフェスを注文したんですよ。
んで、届いたんですよ・・・!

キター!

ついでに頼んだものがキターorz
アマゾンからマビフェスは入荷次第・・・っとのこと。
無駄に、代引き手数料取られたわ;w;
ちなみに、ついでに頼んだものは・・・ウェルチのピンクグレープフルーツジュース1ケース。

うわーん!!

さ、さて!気を取り直して・・・月曜日のマビノギでの出来事!

やっと、精霊が
mabinogi_2011_04_04_002.jpg
Soc43になり、実体化が4ランクにアップしました(*´ω`*)
ちなみに、ALL43にもなりましたw
・・・まだまだ道のりは長い、長いぞorz

んで、これまた昨日の夫婦で草抜きが出来なかったので・・・
一人で時間ある限りせっせと草抜きしてました(´・ω・`)
mabinogi_2011_04_04_005.jpg
薬草学3の修練埋まったけど、APなかったorz

んで、月曜といったら、やっぱり生産曜日!
今週は、無事!毒薬調合PTにネイティスで参加できましたw
mabinogi_2011_04_04_008.jpg
1回戦目と

mabinogi_2011_04_04_010.jpg
2回戦目!
両方参加できたよ(*´ω`*)

mabinogi_2011_04_04_011.jpg
おかげさまで、もうちょっとのところまで!
次回、毒薬作りしたら抜けられそうです・・・

そのあと・・・息子が夜鳴きが今日も酷くて、一生懸命ヨシヨシしてました。
気づいたら、お約束の通り・・・そのまま私も寝ちゃった!

起きたら夜中の2時前くらいだった気がする。
お風呂いってこようと思ったら・・・まかみんさんがINしてきた@@;

そして
mabinogi_2011_04_04_012.jpg
残された闇エリートをご馳走になりました(*゚ω゚*)

なんだか、道中。
スイッチの陣部分で、これまたシャドウゴーストが沸いた沸いた・・・次々と@@;
倒すの必死でSS撮ってなかった。。。

んで、
mabinogi_2011_04_04_013.jpg
無事クリアですw

箱の中身は
mabinogi_2011_04_04_014.jpg
まかみんさんが、バッソ出してたので、どうせもう何も出ないだろうと思ったら

mabinogi_2011_04_04_015.jpg
盗賊ES出た(*´ω`*)

んで、そのあと私は精霊放置でお風呂へ・・・

戻ってきたら、白玉さんから珍しくメッセが飛んできている!
なんだろ!?ドキドキするわ(〃△〃)

っと思ったら
「まかみんが、アル上HDに行きたいって言うんだ・・・」
という、ご相談だった@@;(ぇ

うん!無理だよね!
時刻は夜中の3時だよ@@;

っと、思ったら・・・精霊放置している私の真後ろに・・・まかみんさんが居た。
ま、まさか・・・まさかっ!待ってましたっていうオチ!?

そういうオチだった。

待っててくれたのに、申し訳ない気分だ・・・

だけど、寝ないと。
mabinogi_2011_04_04_021.jpg
さぁ、寝ましょうね(´・ω・`)

mabinogi_2011_04_04_022.jpg
Σ寝ないの(*゚д゚*)!?

そのあと、私は・・・なかなか眠れませんでした@@;(ぁ

待っててくれたのに、なんで断っちゃったの!ばかばかぁ!的な気分で;w;

アハッ☆

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/626-f927753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

