Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素DEX650届かず・・・ 

桜が咲いてるよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

桜が、咲きましたね・・・
敷地内にある桜は、ほぼ満開なんですが。
なぜか、大通り渡って向こう側の大きな公園は、まだ桜の蕾が結構あります。
そんなに離れてないところなのに、不思議だよね!

しかし、日本の桜は、やっぱり綺麗ですね(*´ω`*)
焼き饅頭食べながら、お花見したいなぁ・・・

・・・焼き饅頭ってなに!?
って聞かれそうだわorz

ま、まぁ・・・水曜日のマビノギでの出来事!

neiroの転生曜日がズレたんですよね。
マビノギが1週間ちょっと停止したため@@;

前までは、金曜の夜転生だったんですが・・・
今度からは水曜の夕方転生になりました(*゚д゚*)”

そんなわけで、転生曜日です!

mabinogi_2011_04_06_001.jpg
レベル・・・117まで頑張ったよ!
本当は120まで頑張りたかったんだけどorz

そんな117まで上げたEXPは・・・
mabinogi_2011_04_06_003.jpg
5千5百万EXPでした。
次のレベルアップまで・・・えーっと、180万くらい?
影都市HDが一周20万くらいなので、あー・・・9周くらい?(*´ω`*)

とりあえず、転生前のステータス!
mabinogi_2011_04_06_005.jpg
素DEX650届かなかった・・・
とある、赤い♀エルフさんのブログでは、DEX関係ほぼ上げてLv120で素DEX700というのを見まして@@;
私なんかまだまだだなーっと思いましたorz

んで、転生直後
mabinogi_2011_04_06_006.jpg
と、とりあえず・・・10歳転生直後DEX500まで31!

そのあと、いつものように・・・ワイバーンで探検上げしてたら
mabinogi_2011_04_06_007.jpg
報酬で初めてヘボナ靴が出ているのを見ました。

ポチッとな

mabinogi_2011_04_06_008.jpg
性能そこそこいいの出た@@;
・・・私この性能のヘボナ靴、いくらで買ったっけ?4Mで買った記憶がorz
今は相当安そうですね。ハハハッorz

そのあと、幻惑修練を(*´ω`*)
ボス級が埋まってないので、ボス級埋めました。
mabinogi_2011_04_06_009.jpg
埋まった!一番上の1000回幻惑は、いつもちょこちょこやって埋めてたの!
ちょこちょこやれば・・・辛くない!はず。

mabinogi_2011_04_06_010.jpg
幻惑2にズザーッ!

それから、
mabinogi_2011_04_06_011.jpg
ナチュラルシールド1ズザーッ!
・・・もう野獣化スキルALL1になったorz

mabinogi_2011_04_06_014.jpg
薬草学2にズザーッ!

ちょっとレベル上げに影都市HDへ
mabinogi_2011_04_06_013.jpg
クモエリート出たー@@;
・・・手元にクモエリートだけで3枚orz

そんなわけで、
mabinogi_2011_04_06_015.jpg
クモエリート・・・!
じゃない!地下水路秘密実験(高級)をご馳走になりました。
通行証は、ダンテさん持ち(*´ω`*)ゴチニナリマス

でも、でもね・・・私いつも落ちるんですよね。
ただでさえ、この大量に敵沸くでしょ!?部屋に・・・
重いですん@@;

地下水路に入るとね、いつも落ちるの。だいたいorz

でも、ちゃんとPC丸ごと再起したから大丈夫だったのかな?
わー・・・よかった(*´ω`*)

っと、思ったら・・・竹しゃんがINしてきた。
あ、あれ?竹しゃんがいない・・・
mabinogi_2011_04_06_017.jpg
いないことに、ボス中で気づいた@@;

なんということだ!

mabinogi_2011_04_06_018.jpg
でも、無事クリア。
ジャーナルも頂きましたよ!

んで、私が開けた箱からは・・・スタポ300が出たよ(*´ω`*)”
他の箱からは、優雅ESが出たり、フラワーイブニングドレスが出たり、AR8Pが出たり、なんか靴が出てたり、ボンネット頭が出たり、、、

これだけ出てるのに、いつも私引き悪くないっすか;w;

・・・い、いいんだ。ジャーナルご馳走になったから!

んで、そのあとお風呂放置してました。
お風呂で浮いてたけど、ゆりさんは助けに来てくれませんでした;w;(ぇ

お風呂から出たら
mabinogi_2011_04_06_023.jpg
偵察兵隊HDに連れてってもらいました!うまー(*゚д゚*)

んで、終わってから補給される防護壁の結晶で、何気に壁立てる修練してたのw

mabinogi_2011_04_06_025.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2011_04_06_026.jpg
クリティカルワンショットフィニッシュ・・・1万超えてる!

次々立てては、ききょさんが壊してくれるので助かります(*´ω`*)

mabinogi_2011_04_06_027.jpg
・・・(*゚д゚*)”


mabinogi_2011_04_06_028.jpg
純魔ハァハァ

ききょさんとまかみんさんが居るなら!フォーティンブラスト行きたいね!
ペ中でもいいよね(*´ω`*)

今週末いけるといいよね!?

ハハハッ

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/628-7a7c8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

