Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日も元気です 

余震で震度6強って・・・どんだけ@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もう大きな地震はないだろうと、安心しだした頃でしょうか・・・
宮城沖で震度6強の余震がありましたね。
しかも、夜の11時半とかにorz
東北組・・・大丈夫ですか?@@;

関東在中ですが、結構長い時間揺れてました。
揺れてる・・・揺れてる・・・揺れるのはおっぱいだけにして!?
・・・おっぱいなんて揺れるほどありませんけど(*´ω`*)”

ハッ!
そうだ!おっぱいといったら!

昨日の日記に書いた素DEX700という赤いエルフさんのブログを勝手にリンク追加してみました。
そんなわけで、ブログリンクのお知らせ!


※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
cube&両儀死陰さんのブログ[くろばこ]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
すごくDEX高い赤いエルフさんです!
活動チャンネルが2ということで、私も時々2にいますが、まだ会ったことないんだ(´・ω・`)
私が憧れるエルフさん・・・
しかも、絵が凄い上手です。おっぱいすぎます!(ぇ
Σハッ!
と、とりあえず・・・どうぞよろしくお願いしますorz


そんなわけで、んっと・・・木曜日のマビノギでの出来事!

また通行証でた!
mabinogi_2011_04_07_002.jpg
のこ闇エリート(*´ω`*)
・・・下地が出来上がるまで、いかないんだからっ(ぇ

んで、いつも影ソロ周回のときに使っているドラゴン2匹が・・・
やっとLv80になりました!

mabinogi_2011_04_07_003.jpg
うちのファイアドラゴン80!

mabinogi_2011_04_07_004.jpg
うちのサンダードラゴン81!

なんだか、サラブレに乗って弓打つのもいいんですけど、サラブレ足が速すぎて・・・
私的には、ドラゴンくらいの速度が丁度イイ感じなんです。
速過ぎると、なんというか・・・ら、ラグいんですorz

んで、時間空いたときに、影都市HDしてるんですが・・・しようとしたら、ギルメンに捕まった@@;
mabinogi_2011_04_07_005.jpg
Today挑発HDに連れてってもらったよ(*゚д゚*)
慣れない挑発・・・一生懸命柵に弓狙ってたよ私@@;(ぉ

mabinogi_2011_04_07_007.jpg
・・・挑発エリートでたよorz

そんな夜。息子が寝付いてから、人が結構いるので。
フォーティンブラスト高級に行ったよ!なんで、まかみんさん居ないの;w;

そんなフォーティンティン
mabinogi_2011_04_07_011.jpg
竹しゃんのゴレが凄い大きくて驚いた!

んで。1周目終わったけど
mabinogi_2011_04_07_012.jpg
宝箱は宝石祭りでした;w;

2周目は、0時半の重力が終わってからっということで・・・

終わってから集まりだしたら、ゆりさんが・・・モンハンから帰ってこない。
どうしたのかなって思ってたら
mabinogi_2011_04_07_013.jpg
・・・お、おかえり!

mabinogi_2011_04_07_014.jpg
・・・ゆ、ゆりさん!なんかあったの(*゚д゚*)”?
とりあえず、この乙女チックなゆりさんはSSに収めておきましたよ!

mabinogi_2011_04_07_015.jpg
ひぃw

んで、2周目どうにか終わりまして
mabinogi_2011_04_07_019.jpg
竹しゃんが、箱開けてすぐに落ちました@@;
インフル悪化したのかしら・・・ハワワッ

そして
mabinogi_2011_04_07_021.jpg
また宝石祭りだった(*´ω`*)”

そのあとは
mabinogi_2011_04_07_024.jpg
ちょっと、なんだか4人で雑談してました。

んで、暇だし、どっかいきたいってことで!
mabinogi_2011_04_07_028.jpg
幽霊HDに行ってきました!

mabinogi_2011_04_07_032.jpg
ゆりさんが、柵で安全地帯にいる@@;
なんだか、今日はゆりさんネタが多いですのぉ・・・フフフッ

mabinogi_2011_04_07_033.jpg
無事クリア!

くるみしゃんが、本から出た紙を捨てたので、拾って紙飛行機してました。
mabinogi_2011_04_07_037.jpg
なんだか、よく飛んだ(*´ω`*)
飛行機飛ばす度に、ゆりさんが走って追いかける姿が可愛かったですw

今日のゆりさんは、キュンキュンものでした!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/629-78ecdd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

