Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フォーティンHD! 

マビフェスが届いたよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

無事、マビフェスが届いたのです。
うん、前回マビフェス以外のものがアマゾンから届いてさ・・・てっきり二重に代引き手数料取られるかと思ったら、取られなかったw

ホッ(*´ω`*)

んで、肝心なマビフェス!
個人的に・・・個人的にですよ!?ページ数が少ないように感じたorz
というか、読むスペースが少なく、絵ばっかり。
固定されたマビの同人誌とか描いてる絵師さまの絵が多くアップされてて、ユーザーさんの絵がほんとちょこっとしかない。
漫画は面白いと思ったけどw
旦那にもマビフェス渡してみたけど、「つまんなーい」って言ってましたw

さて!うん・・・土曜日のマビノギでの出来事!

とりあえず、マビフェスおまけの衣装をですね・・・

mabinogi_2011_04_09_003.jpg
銀行でクーポンにしましてw

mabinogi_2011_04_09_005.jpg
染め染めしてたら、白玉さんに見られちゃった@@;
マビフェス買った理由がこのお洋服が欲しいからだなんて言えない・・・

んで、Todayミッション行くことなく・・・

なぜか!
mabinogi_2011_04_09_008.jpg
7人でクモエリートに行ってきました!
不思議なことに、重力タイムでもないのに少し重たかった。
みんな重たかったみたい@@;

しかし、このPT
mabinogi_2011_04_09_009.jpg
フレイマーとクラショ使う人しかいない!
でも、安定しているぞ・・・

mabinogi_2011_04_09_010.jpg
お楽しみ!?じゃないけど、食堂部屋も

mabinogi_2011_04_09_011.jpg
フレイマーとクラショ!ゆりさんはゴーレム操ってたけど(*゚ω゚*)

mabinogi_2011_04_09_013.jpg
無事クリアですよw
なんだか、凄い余裕のあった感じだった。

んで、まだ何だか物足りないっとのことで・・・
mabinogi_2011_04_09_025.jpg
エイヴォンへ!

行き先は・・・
mabinogi_2011_04_09_032.jpg
フォーティンブラストHDです!
硬いし、叩かれると痛いし、なんというか・・・
舘さんが使うスパークが敵の足止めになって、ききょさんが使うFBLで敵を蹴散らす感じが安定してました。
最後の方は、イヌとか敵がゴージャスに沸くと大変なことに・・・ってか、自分が危なくて(ぇ
半神化してヒューリーとシャドウで敵を足止め;w;
重かったね!うん!

mabinogi_2011_04_09_035.jpg
無事クリアしてジャーナルゲット!

そんな宝箱からは・・・
mabinogi_2011_04_09_037.jpg
宝石祭りでしたw

2周目もフォーティンHD行ったんです!
mabinogi_2011_04_09_040.jpg
2周目も宝石祭りでした;w;

フォーティン高級でスパーク素材だしたアノ子は・・・本当に運がよかったんだね!

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/631-afc661d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

