Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

貢がれそう@@; 

すっかり、暖かくなってきましたね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、旦那が朝よく息子とお散歩に連れ出してるんですよ。
んで、私も負けずに昼間は息子とお散歩!
教育番組が始まる4時前には帰ってくるようにしてますけど(*´ω`*)

なんというか・・・最近暑いですね。
夕方になると、少し肌寒いんですけど、昼間は半そででイイくらい@@;
しかも、途中息子が抱っこを要求してくる。
バギーを押しながら抱っこって、結構疲れますorz

甘えん坊さんなんだからっ!ハハハッ

さ、さて!月曜日のマビノギでの出来事!

郵便になんか届いてるので覗きにいってみたら!
くるみしゃんからだった・・・なんだろう?

mabinogi_2011_04_11_002.jpg
・・・(*゚д゚*)
ちょ、ちょっと!私、今度はくるみしゃんに貢がれそう@@;
1年くらい前かな・・・舘さんに合成産の羽弓を貢がれてから、今度はくるみしゃんに@@;

ど、どうしよう・・・とりあえず、断っておいたんですけど・・・
断ったらもっと大変なことになったorz
そのことは、また次の日の日記に!

とりあえず、影都市HDに時間があれば潜ってました。
mabinogi_2011_04_11_005.jpg
彼らエリートでた。

mabinogi_2011_04_11_006.jpg
幽霊エリートでた。

みんなと行くんだ(*´ω`*)

んで、Todayが彼ら~だったのでneiroでエリートに
mabinogi_2011_04_11_007.jpg
クリアしたけど、やっぱり例のエンチャは出ませんでしたorz
いつになったら、出てくれるの;w;

んで、影都市周回中珍しく
mabinogi_2011_04_11_008.jpg
シャドウゴーストさんが、ヒュージしてくれた!

んで、生産曜日ですね!
毒薬調合PTに参加してきましたw
mabinogi_2011_04_11_009.jpg
今回も結構人がいっぱい@@;
5分前に行ったんですが、すでに皆作ってたよ!

そして、とうとう
mabinogi_2011_04_11_010.jpg
ネイティスの調合2が埋まって

mabinogi_2011_04_11_011.jpg
調合1ズザーッ!!
2キャラ目も調合1達成しましたよ!
なんだか満足です(*´ω`*)
でも、ハーブ抜きはこれからも頑張る・・・ので、金ハブが出次第neiroでマスター目指すかも。

んで、neiroに戻って、ルンダ上HDに行ってるギルメンにいい物が出たか聞いてみたら。
凄いいいものがいっぱい出たらしいorz

私が毒薬必死に作ってる間に、皆でいいもの出してるなんて><。
い、いいんだ・・・ネイティスの調合1になったから;w;

そんな一行が
mabinogi_2011_04_11_013.jpg
ゾロゾロゾロ・・・

mabinogi_2011_04_11_014.jpg
走ってきた!

んで、竹しゃんが自慢そうに…
mabinogi_2011_04_11_016.jpg
エイヴォン盾銘入りを見せ付けてました@@;
こ、これこそ[ぼん盾]ですねorz

んで、今日も
mabinogi_2011_04_11_018.jpg
クモエリートに突入です!

なんというか・・・ききょさんの魔法が強いから、凄いサボってました(*´ω`*)”
私クラショじゃなくて、マグ打ってたしorz
だ、だって・・・マナポあんまり手元になかったから(ぇ
ハーブはあるけど、作るの面倒で作ってないんだー(´・ω・`)

そんなわけで
mabinogi_2011_04_11_022.jpg
無事クリア!

そのあと、なんだか舘さんが・・・
mabinogi_2011_04_11_027.jpg
た、舘さんまでハイロンあげるって言い出した@@;
お断りしましたけど・・・キモチだけは受け取っとく!

それにしても・・・
くるみしゃん!舘さん!二人とも同時に同じこと言うなんて、気が合うんですね。

クッ!悔しい・・・だが、くるみしゃんもスキだし、舘さんもスキだから・・・二人が結婚しても全然私はヤキモチ妬かないから><。

な、何言ってるのコノ子って言われそう;w;

ハッ!

ま、まぁ・・・そんな1日でしたw




カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/633-47b35939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

