Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

りんご高級! 

桜が・・・散りつつありますね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もう桜が散っちゃってる;w;
お花見してないよ!?してないのに、もうほとんど散っちゃってるorz

ま、まぁ・・・来年楽しみにしておこう。

さて!水曜日のマビノギでの出来事!

ギルメンの竹しゃんが、黄金りんご高級いかない?っとのこと!

行く!!

でも、影入っちゃったんだ。
急いでクリアしてみたら

mabinogi_2011_04_13_002.jpg
襲撃エリートが出た!また1枚確保だわ(*゚ω゚*)

んで、りんご!
久しぶりのりんごだー!
どうやら、竹しゃんのお嫁さんのクエストだったみたい。
美味しく頂こう(*´ω`*)

mabinogi_2011_04_13_003.jpg
メンバーはこんな感じで、サクサクと。

mabinogi_2011_04_13_004.jpg
無事クリア!早かった・・・

終わってから、りんごの木を叩いてたら
mabinogi_2011_04_13_005.jpg
黄金りんごが・・・落ちた!?

スイマセン。落ちるわけないですorz
とあるイケメンが、わざと落としました;w;

このリンゴの犯人はダンテさんだ!

そんなダンテさんは、「黄金のりんごは、こういうときにしか使えない」って言ってた(*´ω`*)”

大事にペットにしまってるだなんて、マニアですのぉ@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/635-4bd19aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

