Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そこに浪漫はあry 

浪漫農場きましたね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うわぁぁぁ!!浪漫農場が本当にきちゃったよ!
これは以前から韓国情報で色々みてて、凄く気になってたんだ@@;
も、もう・・・農場がどんどん育っていくのが楽しくて、これのために必死だよ!
探検ピッピイベントだなんて、全然やる気にならないくらいに・・・

そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事!
まずはログイン!
mabinogi_2011_04_14_001.jpg
福袋・・・の中身は、浪漫農場用の種なんですけどね。
何の種貰っても嬉しいので、全キャラ回収しました!
あ、あと!6周年記念で・・・アヒルとキツネの帽子ですかね。
あれは・・・精霊のエサになってゆきました(*´ω`*)(ぇ

とりあえず、浪漫農場!
mabinogi_2011_04_14_005.jpg
ファームストーン掘り堀り!
リアル1日に10回掘れるらしいので、とっとと掘っておきました。
リセットかかるのは深夜の0時みたいです。
って、あとからギルメンのシマさんが教えてくれたんですが・・・このファームストーン掘り、ラッキーボーナス出るそうです。

あとで試してみることにして、今は・・・

mabinogi_2011_04_14_009.jpg
今だけのイベントで敵から手に入るファームストーン集めだよ!!

mabinogi_2011_04_14_021.jpg
はぁはぁ・・・影都市HD周回しまくれる私にとって、こんなの朝飯前だぜ!
っと、息子が寝てから必死に周っておりました。
8chのタラでせっせと周回してたの、私くらいじゃないかなorz

ナオさん家出しないように、気をつけつつ・・・自己ヒールとかしてたら
mabinogi_2011_04_14_016.jpg
ヒール8修練埋まった。
って、ランクあげるボタンが[昇級]って漢字になってるw
なんか・・・なんか違和感があるよorz

そんなわけで
mabinogi_2011_04_14_018.jpg
ヒール7にズザーッ!!

時々、息抜きで・・・ギルメンの農場でも見に行こう。

見に行き方、知らない人が居そうなので、ちょっと説明を。
シマさんのをお手本にしよう(マテ
mabinogi_2011_04_14_019.jpg
FLリスト・ギルドリストからは、見に行きたい人の名前のところを右クリックで!

それと、目の前に居る人の農場にも行くことが出来ます。
キャラクターを右クリックで、やっぱり[浪漫農場入場]っていう選択欄があるので、そこをクリック!

これで、見ず知らずの人の農場にもいけるね(*´ω`*)

んで、まぁ・・・どれだけ影都市HD周回したか分からないけれども

mabinogi_2011_04_14_020.jpg
背後エリートが出た。

mabinogi_2011_04_14_023.jpg
のこ闇エリートが出た。

エリート通行証うまー(*゚д゚*)
そういえば、精霊放置もほぼしてないから、精霊のエサも沢山・・・orz

ま、まぁ!
mabinogi_2011_04_14_022.jpg
農場はLv4まで育ちました!

んで、日付が変わって深夜0時。

mabinogi_2011_04_14_027.jpg
ファームストーン掘りをラック装備で試してみたら、確かにラッキーボーナス出ました@@;
ち、ちなみに・・・自慢じゃないけどLuck200↑です(*゚д゚*)”

んで、その掘ったファームストーンや敵から出たファームストーンのおかげで
mabinogi_2011_04_14_030.jpg
農場がこんな感じになりましたw
ベースハーブも置いてみたのですが・・・どうやら、リアル1日に1回採集できるみたいorz
採集したらリアル24時間抜けたまんまってことになりますね。

便利なんだか、便利じゃないんだか・・・とりあえず、やっぱりハーブペットから採集した方が早いということは分かったよorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/636-d178e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

