Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファームストーン集め 

うむむ・・・うちの♀猫がまた怪我して帰って来たぞ。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの可愛い♀猫が、また怪我して帰って来た。
つい二週間くらい前に後ろの左足が痛いようで、歩くときはケンケン歩きしてたんです。
んで、病院に連れてってもらった・・・んですけど。
原因が、どうやら猫同士の喧嘩で噛まれたあとのようだった。

そこをまた狙ったのだろうか・・・また後ろ左足に怪我をして帰って来た;w;
明らかに、噛まれて皮膚がorz
最近、うちの♀猫に恋する近所の飼い猫(?)はうろつかなくなったんですが、別の野良猫が・・・しかも、大きめの@@;
きっとその野良猫と縄張り争いしてるんだと思う。

うちの可愛い♀猫の遊び場所を奪おうだなんて;w;
というか、野良なのに、あんなに大きいのはおかしいよ・・・orz
野良じゃないかも・・・

と、とりあえず・・・うん。
えーっと、金曜日のマビノギでの出来事!

ファームストーン集めばっかりしてました。
というか、ファームストーンしか頭にありません(ぉぃ

ですが・・・運が悪いのかなorz
影都市HDを5周してやっと1個でる感じ・・・昨日は1周で最低1個以上出てたのに@@;

運が悪いのか・・・きっとそうだ。
mabinogi_2011_04_15_006.jpg
・・・運悪いのかなorz
クロコ素材でたよ(´・ω・`)

んで、色々スキル修練にゆとり教育アップデートがかかったのに気づいた。
mabinogi_2011_04_15_007.jpg
釣りが5抜けられる状態だった。
釣り4ズザーッ!しときました@@;

んで、んで・・・あまりにもファームストーンがでないので!
mabinogi_2011_04_15_013.jpg
建築用石材集めにクイリンHD周回してました。

とりあえず、家の建築用に10個と井戸に5個だから、合計15個ほしいなってことで・・・

mabinogi_2011_04_15_020.jpg
15周しましたけど・・・ファームストーンは4つしかでませんでした!
でも、白ゴレ結晶も出たし・・・まぁいいや(*´ω`*)

んで、再び・・・影都市HD周回・・・
mabinogi_2011_04_15_021.jpg
荒いラウンドシールドぉorz
本当に、ファームストーンでないよぉ@@;

とりあえず、サブでTodayが彼ら~だからやっておこうっとやっておいた。
戻ってみたら・・・
mabinogi_2011_04_15_024.jpg
何だか知らないけど@@;
また福袋と箱を貰った・・・どうやら不具合みたいなので、捨てました。
不具合と知って使っちゃうのは[バグ利用だ]とかいって怒られちゃうもんね。ネクソン怖い!

んで、深夜・・・もう諦めてたら、なんだか運が向いてきたのかな
mabinogi_2011_04_15_025.jpg
ポロポロとファームストーンが出た!
出たけど、昨日よりは出てない(´・ω・`)
あまりの出なさに、変身時間しか影都市HD周らなかったし・・・そりゃ、ね@@;

んで、気づいたんですが・・・
畑に演奏聴かせると畑の時間が短縮されるじゃないですか?

私ね!
mabinogi_2011_04_15_031.jpg
こう言われたら、もう演奏しても無駄だと思ってたんですよ。
うん、違った!

mabinogi_2011_04_15_043.jpg
演奏が成功するまでいけることをはじめて知った。
しかも、演奏修練に新たな修練項目が・・・それが畑に演奏聴かせて成功させるという修練だった@@;
こ、これは・・・畑いくつ無駄にしただろう、私orz

とりあえず、念願の糸車を置いてみたんだ。
mabinogi_2011_04_15_040.jpg
これは便利です!
農場でペットが出せればもっと便利なんだけど・・・そこのところは修正くるかなぁ?

そんな浪漫農場育成は
mabinogi_2011_04_15_045.jpg
レベル6までいきました。

レイアウトを色々変えてみたよ!
mabinogi_2011_04_15_051.jpg
こんな感じに!
・・・昨日違うところは、糸車があるくらいですけどorz

ファームストーンは、なんというか・・・運ですね(*´ω`*)”

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/637-65bc0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

